« びっくり箱再び | トップページ

2008年12月12日 (金)

60HIT

 リアル都合でブログ更新&リネにINできない状態でした・・・どうもツルです(´・ω・`)ゞ

Photo さてさて、数日前になってしまいましたが、12月7日に60HITすることができました!!!

 

 

 

1_2 思い返せばリネを始めてもうすぐ4年、元々2ndだったwizが1stエルフのlvをさくっと追い越し、ついにここまでやってきました。

 

2 憧れの銀マジスターになることもできたし、これからはdvcや精霊の墓でまったりレア狙いの狩りをやっていこうかなと考え中です。

 

3 そして最後になりましたが、全茶やwisで祝福していただいた方、本当にありがとう^^

 ps:Qたんみかんさん、せっかくHIT式やってくれるって言ったのに、断ってごめんねー^^;

|

« びっくり箱再び | トップページ

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

銀HITおめっ!

..∧ ∧ o゜*。o
(´・ω・)/⌒ヽ*゜*
(、_つヾ____)。*o

是非姫もグレードアップしてあげてください( ´,_ゝ`)

投稿: じぇんぬ | 2008年12月13日 (土) 20時03分

おめでとおおおおおおお!
でも混んじゃうから、精霊の墓は来なくていいよ^‐^
うへへw

投稿: エア | 2008年12月15日 (月) 20時16分

おめぇぇぇぇぇぇぇ~
ハゲのくせに~~~~おめぇぇぇええ(`・ω・´)ゝ
遂にツイニ背中のマントが自信家の象徴に変わりましたね♪
最近リネと言う単語を忘れそうなオイラでつ(ノД`)シクシク

投稿: 正宗 | 2008年12月18日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり箱再び | トップページ