« 今更ですが・・・ | トップページ | 聖地 »

2008年11月13日 (木)

解呪

 どうもツルです(´・ω・`)ゞ

 さっそくですが、ついに奴の呪いを解くことができました!

Od その奴とは・・・そうこの方、随分前に精霊の墓で手に入れていたODです。

 今まで幾度となくb-oeを繰り返し失敗すること5回OTZ

 ここまでくるともはや呪われるとしか思えませんな;;

 話は前後しますが、じぇんぬたまがハロ剣を譲ってくれたので、+7にしようとギラン市場でb-daiを物色。

 猫商店で810k、二フレックスで820k・・・b-daiってこんなに高かったっけ?Σ(゜д゜)

 それなりに貯金はしていたので買えないことはないけど、b-daiに800k↑出すのはなぁっと迷っていると、ふとあることを考え付きました。

 ネカフェイベのb-daiが余っているクラン員にoeしてもらえばいいじゃないか!

 さっそくクラ茶で相談すると、鉄さんがなんと650kでoeしてくれることに。

 +5まで強化したハロ剣と650kを渡しドキドキしながら待つ・・・残念ながら失敗!

 次に、雲さんが650kでoeしてくれることになり、せっかくなのでodをb-oeしてもらうことにしましたが・・・残念ながらこれも失敗!!

 もう1枚あるということなので、再度チャレンジ・・・失敗!!!

 呪われている・・・このodは絶対呪われている・・・この呪いを解くことは誰にもできないのでありましょうか・・・TwT

 と、そこに救いの女神が出現したのです(゜∀゜)

Od_2 シェル子さんがさくっと成功してくれました@w@b

 こうなれば、勢いでもう1本いってもらおうと先ほどのハロ剣もお願いすることに。

Hs_2 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!

シェル子さま、これから神と呼ばせていただきます(・ω・)ゞ

 協力してくれた、鉄さん・雲さん・神シェル子さま、本当にありがとうございました^^

 そして、狩り中にもかかわらず2度もc-daiを売ってくれた、じぇんぬたまありがとう^w^

 それでは、今日はこのへんで(´▽`)ノシ

|

« 今更ですが・・・ | トップページ | 聖地 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

+7おめでとwwっうぇw
OD呪われすぎだっつの^p^
良い武器だから大事に使えー!
いい加減オイラもOD戻したいが出ないよ何で?(ぅДT)

投稿: じぇんぬ | 2008年11月16日 (日) 14時22分

>じぇんぬたま
ありこおおおおおお><
何度+6の状態で売ってしまおうと思ったことかw
60HITしたら後OD2本自力ゲットして、+7をOEしようと計画中!
てか、何で白が使う武器に金かけてるか謎ですなΣ(゜д゜)

投稿: ツル | 2008年11月17日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが・・・ | トップページ | 聖地 »