« びっくり箱?! | トップページ | 解呪 »

2008年11月 6日 (木)

今更ですが・・・

 カボイベ終わりましたなぁ・・・どうもツルです(´・ω・`)ゞ

 皆さんはカボイベうまーできましたか?

 我が白鶴家は・・・

Photo これが・・・

 

Photo_2 こうなったくらいですOTZ

 

 クラン員のある人は自力でUカボ鎧だしたり、8カボ剣を作ったり、Uカボ剣を26mで買って全茶の70m↑の取引をみてもっと値あがれえええええっとクラ茶で盛り上がったりと・・・全く持ってうらやましい限りでした。

 まぁ種もそれなりに集まりやすくて、なかなか楽しめたイベントだと個人的には思っとります。

 今更ついでにもう一つ、10月末よりクラン移籍をしまして、夫婦ともども「FLYING STAR」血盟にお世話になっています。

 このFS血盟は、元々の知り合いの「みかん定食」さんがプリで、そこにジョインしているQたんから誘われてジョインしたのですが、個性溢れる方々が多々ジョインしているのでなかなか楽しめそうなクランです。

あとは~

Photo_3  

知り合いからヘルプがきたスピリッドをしばいてみたら、b-zel入りだったり・・・

 

Photo_4  

花嫁を氷漬けにしてみたり・・・・

 

Photo_5 超久々に日記みたと言われて、喜んでみたり・・・

 

59

 そんな事をしている内に・・・59HITしました@w@b

 次はいよいよ銀マジスター!!!

 55+の中で一番好きな変身なので、気合入れてがばりますぞ~!

 てことで、今日はこの辺で(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

 PS:クラ茶・全茶・WISで祝福いただいた方々ありがとうございます^^

|

« びっくり箱?! | トップページ | 解呪 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おい、更新早いから雨降るだろが(`口´)ノ

59HITおめでとっ.
 ∧ ∧ o゜*。o
(´・ω・)/⌒ヽ*゜*
(、_つヾ____)。*o

60まで長いので苦しんでくだせぃっ(`∀´*)

投稿: じぇんぬ | 2008年11月 8日 (土) 12時03分

>じぇんぬたま
ありこー>w<
ブログ更新はまたしばらくしたら冬眠する予感がw
60まで廃狩りしようかと思ったけど、イマイチやる気がでないので、熊育てながらまったり上げる予定どす@w@b

投稿: ツル | 2008年11月 8日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり箱?! | トップページ | 解呪 »