« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月15日 (土)

聖地

 どうしたことかいつになくマメにブログを更新中・・・どうもツルです(´・ω・`)ゞ

 まぁ、ずっと熊育成だけじゃ更新もできないし、ネタがあるということはいいことでしょうな^^

 さてさてリネ話。

 今日は一日ずっと誰かと狩りしていました。

  まずはQたんとペアINDVC。

Ls_3 6Fについて小一時間くらいでしょうか、SQQからぽろっとでました@w@b

 6Fが混み始めてきたので、お次は照さん・QたんとトリオIN精霊の墓。

Photo レアは、水グローブと地グローブと微妙なレアのみ;;

Photo_2しかし、青閣下×1と墓マンボ×2と珍しくBOSSの遭遇率が高く、いい感じで狩りができましたな^^(SSはとり忘れましたがw)

 夜の部はクラハンINラスタバド城。

4Fを2周ほどしましたが、混んでいたのでついに行ってきましたIN聖地!

Photo_3 カサンドラをしばき倒し、その奥にいるダンテスにDK書を持った状態で話すと・・・fmfm嘲笑って欲しいみたいなので・・・

 

Photo_4 とりあえず嘲笑っておいてあげました^^

まぁSSは別の日のものなんですがね@w@

 

Photo_5 そしていよいよ、聖地へ進入!

白が何か言ってますけど、どうしたんでしょうか@@;

Photo_7 MAPを確認しつつ、しばらく進むといよいよ第一モンス発見!

でも・・・なんか・・・ちょっと・・・と思っているところに、誰かの「おっさんやんw」の一言で一同大爆笑www

白とか笑いながらおっさんことテューポンをしばいていますね・・・怖い人だ^^;

更に奥へ進むとガーズドモンスが大量に沸いていて、死にかけながらも何とか処理><

mpを回復しつつ、お土産にストライカーゲイル出そうということとなり、オーテュとワイバーンを目指し更に奥へ進入。

Photo_8  先に出会ったのはワイバーンでした。

なかなかかっこいいですなぁ、GDもこんな感じでスリムにしてくれれば良かったなぁっと思うのはおいらだけでしょうか?

 

Photo_9 ワイバーンを処理していると奥の方から見慣れぬ物体がトコトコトと・・・

オーテュキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!

いやぁ可愛いですねぇ\kv

Photo_10 でも、死体はグロイですねぇ;;

残念ながらSGゲットとはなりませんでしたが、かなり楽しい狩場でございました^^

4Fが混んでいたら、また来る予定なので次こそはSGゲットですぞ!!!

てことで今日はこの辺で^^ノシ

| | コメント (4)

2008年11月13日 (木)

解呪

 どうもツルです(´・ω・`)ゞ

 さっそくですが、ついに奴の呪いを解くことができました!

Od その奴とは・・・そうこの方、随分前に精霊の墓で手に入れていたODです。

 今まで幾度となくb-oeを繰り返し失敗すること5回OTZ

 ここまでくるともはや呪われるとしか思えませんな;;

 話は前後しますが、じぇんぬたまがハロ剣を譲ってくれたので、+7にしようとギラン市場でb-daiを物色。

 猫商店で810k、二フレックスで820k・・・b-daiってこんなに高かったっけ?Σ(゜д゜)

 それなりに貯金はしていたので買えないことはないけど、b-daiに800k↑出すのはなぁっと迷っていると、ふとあることを考え付きました。

 ネカフェイベのb-daiが余っているクラン員にoeしてもらえばいいじゃないか!

 さっそくクラ茶で相談すると、鉄さんがなんと650kでoeしてくれることに。

 +5まで強化したハロ剣と650kを渡しドキドキしながら待つ・・・残念ながら失敗!

 次に、雲さんが650kでoeしてくれることになり、せっかくなのでodをb-oeしてもらうことにしましたが・・・残念ながらこれも失敗!!

 もう1枚あるということなので、再度チャレンジ・・・失敗!!!

 呪われている・・・このodは絶対呪われている・・・この呪いを解くことは誰にもできないのでありましょうか・・・TwT

 と、そこに救いの女神が出現したのです(゜∀゜)

Od_2 シェル子さんがさくっと成功してくれました@w@b

 こうなれば、勢いでもう1本いってもらおうと先ほどのハロ剣もお願いすることに。

Hs_2 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!

シェル子さま、これから神と呼ばせていただきます(・ω・)ゞ

 協力してくれた、鉄さん・雲さん・神シェル子さま、本当にありがとうございました^^

 そして、狩り中にもかかわらず2度もc-daiを売ってくれた、じぇんぬたまありがとう^w^

 それでは、今日はこのへんで(´▽`)ノシ

| | コメント (2)

2008年11月 6日 (木)

今更ですが・・・

 カボイベ終わりましたなぁ・・・どうもツルです(´・ω・`)ゞ

 皆さんはカボイベうまーできましたか?

 我が白鶴家は・・・

Photo これが・・・

 

Photo_2 こうなったくらいですOTZ

 

 クラン員のある人は自力でUカボ鎧だしたり、8カボ剣を作ったり、Uカボ剣を26mで買って全茶の70m↑の取引をみてもっと値あがれえええええっとクラ茶で盛り上がったりと・・・全く持ってうらやましい限りでした。

 まぁ種もそれなりに集まりやすくて、なかなか楽しめたイベントだと個人的には思っとります。

 今更ついでにもう一つ、10月末よりクラン移籍をしまして、夫婦ともども「FLYING STAR」血盟にお世話になっています。

 このFS血盟は、元々の知り合いの「みかん定食」さんがプリで、そこにジョインしているQたんから誘われてジョインしたのですが、個性溢れる方々が多々ジョインしているのでなかなか楽しめそうなクランです。

あとは~

Photo_3  

知り合いからヘルプがきたスピリッドをしばいてみたら、b-zel入りだったり・・・

 

Photo_4  

花嫁を氷漬けにしてみたり・・・・

 

Photo_5 超久々に日記みたと言われて、喜んでみたり・・・

 

59

 そんな事をしている内に・・・59HITしました@w@b

 次はいよいよ銀マジスター!!!

 55+の中で一番好きな変身なので、気合入れてがばりますぞ~!

 てことで、今日はこの辺で(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

 PS:クラ茶・全茶・WISで祝福いただいた方々ありがとうございます^^

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »