« 珍しく・・・ | トップページ | ハロウィンイベ初日・・・ »

2008年10月20日 (月)

う~ん・・・

 明日仕事だというのに寝付けません・・・どうもツルです(´・ω・`)ゞ

 ブログでも書いてりゃ眠くなるだろうってことでリネ話。

45  ついに熊が45HITしました!

 気持ち的には48まで育てるつもりでしたが、はっきり言って無理でしたtt

 44熊が7%増える間に45熊が3%しか増えないとか・・・h

 

Photo  てことで、廃熊へと進化。

 たまたま居合わせた熊変身の方が祝福してくれました^^

 その後、進化の実を要求されたけど、丁寧にお断りしておきました@w@

 早速、いつものDEC3fに連れて行ったものの、攻撃が当たらず経験が思うように増えない・・・

 やっぱり命中って大事なんだなぁっと実感しつつ、ワニ島・リザ浜・あり穴等で育成。

 リザ浜で狩りとかいつ以来でしょうか・・・皆でワイワイとリザを狩っていた頃を思い出しつつ・・・飽きますた(´д`;)

 とりあえず攻撃・命中が+とされるlv8まで育てて再びDEC3fへ。

 まだ当たりは悪いけど何とかなりそうなのでそのまま続行することに。

 なんだかんだでlv16まで上がりましたが、ノーマル熊と比べてやはり経験の入りが遅いですなぁ。

 lv45HITはいつになることやら、金龍への道はまだまだ長そうです。

 てことで、ぼちぼち眠たくなってきたのでここいらで(´▽`)ノシ

|

« 珍しく・・・ | トップページ | ハロウィンイベ初日・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく・・・ | トップページ | ハロウィンイベ初日・・・ »