« ・・・・ | トップページ | 珍しく・・・ »

2008年10月13日 (月)

うずらちゃんこんにつわ(*・∀・)ノ

 どうも、ボクです(*・∀・)ノ

 ツルが更新しろとうるさいのでやってきまつた。壁|ω・`)♪

 さて、ペットマッチしながらお友達(ちぇんむ)に嫌がらせwisしていると・・・・・・

 ツルにお友達の黒さんから、トライソウル発見との一報がはいりました!

 てことでツルと二人でGCへとダッシュ!

 無事4fに着いて黒さんと高LvDEさんと合流、4人でトライソウルに突進!!!

 って・・・・・・4人で平気なのかしら????(゜Д゜;)

 とりあえず前衛3とwiz1とでエイエイやってますと、援軍がぞくぞくと来てくださいますた^^

Ts  さぁ、後は殴って殴って殴りたおすだけじゃーーーヾ(`ε´)ノ

 ・・・・・・・・・・・・けっこう時間かかるのね・・・・・・・・・・・

 殴り続けて20~30分ほどかかりやっと倒せましたワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ♪

 さてっと、気になるドロップはというと・・・・・・・・

Tsdrop_2 まぁ・・・イロイロでたさぁー、でたけどね・・・・・・ 

レアといえばb-zel1枚であとはn-scだったけどなにか?

でも、初めてトライソウル討伐に参加できて、ちゃんと倒せたのでそれだけで満足です(*・∀・)ノ

 呼んでくれた黒さんに♪感謝ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ感謝♪

 ということで、トライソウル(うずらちゃん)報告終わり!(・∀・)ノ  

 

|

« ・・・・ | トップページ | 珍しく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51421/24482822

この記事へのトラックバック一覧です: うずらちゃんこんにつわ(*・∀・)ノ:

« ・・・・ | トップページ | 珍しく・・・ »