« こんなんでました(*・∀・)ノ | トップページ | 今更ですが・・・ »

2008年10月28日 (火)

びっくり箱?!

Photo 勇者の証の保障分が倉庫に入っていたので・・・

 

Photo_2 さっそくびっくり箱と交換。

 

Photo_4

 

とりあえず9回がっかりしときましたTwT

 

 以上、最近こんなのばっかりなツルでしたOTZ

|

« こんなんでました(*・∀・)ノ | トップページ | 今更ですが・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなんでました(*・∀・)ノ | トップページ | 今更ですが・・・ »