« うずらちゃんこんにつわ(*・∀・)ノ | トップページ | う~ん・・・ »

2008年10月15日 (水)

珍しく・・・

 連日の更新、どうもツルです(´・ω・`)ゞ

 さっそくですが、マジックドール関連クエの仕様変更きましたねー。

 UBの景品が勇者の証500個でびっくり箱一つと交換とかh

 なんですかこの腐れ仕様は?

Photo  おいらのコレはどうしろと?tt

 コツコツギランUBで貯めてもうちょっとだったのにいいいいいヾ(`д´)ノ

 せっかく3種類のMDを自作しようかと考えていたのが、新仕様のおかげでかなり萎え気味にOTZ

 しかし、ふとアイテム欄を見てるみると、そこにはペットマッチのゴールドメダルが700個・・・

Photo_2  そういえば、ペットマッチのギフトボックスからも勝利の印章が出るようになったんだよなぁっと思いつつ・・・追加50個貯めちゃいました@w@

 

Photo こういう物は後からだと、いい物が出にくくなると自分に言い聞かせつつ交換・・・

 

Photo_2 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!

 

Photo_3

さっそくこれを・・・

 

Photo_4 こうして・・・

 

Photo_6 霊園へ赴き聖水を飲み干す。

気持ちを落ち着かせつつお祈りをするワタクシ・・・

そして集中したところで袋をクリック!!!

 

Photo_7 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!

 

3 ついに3種類揃いました!!!

 

 仕様変更がきて諦めかけていたサキュバスMD・・・かなりウレシスでございましたTwT

 今回、ペットマッチゴールドメダルを使っちゃったので、これからは金龍目指してまったりペットマッチでもやっていきたいと思います。

 そして腐れ仕様とか言ってNCJさまスイマメーン(´・ω・`)ゞ

|

« うずらちゃんこんにつわ(*・∀・)ノ | トップページ | う~ん・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うずらちゃんこんにつわ(*・∀・)ノ | トップページ | う~ん・・・ »