« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月12日 (金)

最近・・・

せっかく涼しくなってきたかと思ったら、また暑さがぶり返してきてちょっとバテ気味です。

 皆様いかがお過ごしでしょうか?どうも鶴です(´・ω・`)ゞ

 さっそくリネ話

 EPI;Reがupしてもうじき3ヶ月が経過しようとしていますが、皆様楽しんでますか?

Photo おいらはイベント期間中いまいちやる気がでなかったのですが、イベが終わりDECに平和が戻ったのでまったりと熊など育てています。

 熊は育てるのが大変と聞いていたのですが、lv38の今でも飼い主が時給0.6%↑熊2匹が15%といい感じで育っています@w@b

58hit とりあえずは40↑で廃熊に進化させようと考えていますが、お勧めの進化lvがあれば教えてくださいまし。

 そして、熊が順調に育っていく中、飼い主が58hitしちゃいました。

 今回からwis振りなのでこれでwis19となりmrもいい感じになってまいりました^^

 さてさて、ここからが本題!

Photo_3 ついにUB景品「勝利の印章」の作成ができました!

 え、今更?と思われる方もいると思いますが、UBに出るのが本当に大変でしたtt

Photo_4さっそくアルカ爺からMD袋を受け取り開封。

Photo_5 ・・・・・一番微妙なの引いてしまいましたOTZ

Photo_6せっかくなので、とりあえず召喚・・・カワイス\kvvvv

見た目は一番ウェアがかわいいかもですな(特に家の子が一番)。

 まぁ、5分後に白の元へ里子(強制徴収)に出されましたが何か?w

8sofそして、初めてMD袋を開封した衝動のためか、もう1つ開けたくなり市場を見回るも売りがなく、別の物を衝動買いしちゃいました・・・

ずっと欲しかった物だし、14mと相場の範囲だったのでよしとしましょう!

それでは今日はこの辺でノシ

~おまけ~

Photo_7 ウッドベックでボーっとしていたところテイムに失敗していましたtt

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »