« 2007年10月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年6月25日 (水)

EPIRe:・・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

いやはや月日が経つのは早いもので、幾日ぶりの更新でしょうか・・・どうもツルです(´・ω・`)ゞ

タイトルのとおり本日10時よりEPIRe:がupされたので、早速プレイしてみました。

以下行動順

まず手始めに、

Photo メイン狩場の一つ、地底湖のボス「シェルマン」を食してまいりました。

前日、地底湖の中でログアウトしておき、10時になると同時にイン、そして初物シェルマンをいただこうと白と計画しておりました。

その甲斐があり、インしてすこし離れた所に発見!

襲い掛かる白!華麗にwbがかからない鶴h

なんとかwbを2回かけ、体制を整え殴る白!

殴る白!!

殴り続ける白!!!

殴り続けて5分経過・・・あれ・・・・?

10分経過・・・・ちょwww倒れないしwwwwてか、口すら閉じないhhhhh

シェルマンから一端離れmpを回復しつつ、どうするものかと白と相談。(シェルマンは移動しない)

とりあえずmpを全快し、もう一回トライしてだめだったらhを出すこと決め、再度襲い掛かる白!

するとそこにDEさんが現れた!シェルマンに襲い掛かるDEさん!!!

2分くらいで口が閉じましたが何か?

Photo_3 さっそくシェルマンにTQSを与え口をひねり開け、2~3分で無事END。

Photo_4 b-dai入りの初物食い達成と相成りました(´._ゝ`)b

Photo_5 続いて、シェルマン討伐で疲れた心を癒すべく釣りへ行ってまいりました。

まったりできるかと思いきや、HITするのが意外と早く、延々せわしない感じで余計疲れた気がする場所ですな・・・。

まぁ楽しかったのでよしとしましょう@w@

Gga 修復アイテム3種ができたところで、お次は釣り場で会ったQたんと一緒にHC・蟻穴を散策してみることに。

SSは蟻穴の中ボスで、こいつを倒すと奥の卵部屋に入ることができました。

蟻穴の感想としては、どうせ単騎では行かないとこだし、まぁこんなもんかなって狩場でした。

HCについては、SSすら撮ってないほど退屈すぎる狩場でした;

次は料理を作ろうと材料集めに翻弄しておりました。

Photo_8 ハイネ付近でひまわりの種を集めるべくオウルベアを狩っていると、何か叫んでる変な人を発見。

サモンを召喚しとりあえず叩くと・・・激弱っwww

Photo_9 感覚的には1秒くらいでendしたような気がしますw

全茶でEND報告をだし、wisをくれた方に何者か確認すると、どうやらトレジャーモンスのようでした。

ドロップはdai3種類と、とてもうまーなモンスでした^^

その後、なんとか料理アイテムを揃え無事王宮のスパイスをいただきました!Photo_10

じぇんぬたま夢想のチーズ焼き大変助かりました^^

Photo_11そして、寝る前に白と遊んでいたお化け屋敷レースの商品カボからでなんと、 出ちゃいましたヾ(´▽`)ノ

レア亀はクラン員が出した物を買い取っていたので、これでUB商品が揃うとマジックドールが完成いたします!

サキュバスドール楽しみですなぁ(o ̄∀ ̄)

初日からEPIRe:を満喫した一日でした。

久々にブログを更新して疲れたのでここいらでヾ(´▽`)ノシ

追伸:平日なのに仕事は?何時間リネしとんねん?等の突っ込みは一切受け付けませんのでよろしくお願いします(´・ω・`)ゞ

| | コメント (4)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年9月 »