« 最近・・・ | トップページ | EPIRe:・・・ »

2007年10月12日 (金)

たまにが萌え?( ・ω・)y-~~~

どうもこんにつは、白ざんす(。・∀・)ノ゛

お!更新ってことは白もとうとう53HITか!!!

いぁいぁ、永遠の52ちゃいのおいらはまだ52の80パーくらいなのでまだざんす( ・ω・)y-~~~

今日はレアなことがあったので更新してみたざましゅ壁】。・艸・)

PI倉庫でのこと

Pi1_2 うぉなんだ!鶴なんかやらかしたのか!!!

と思ったら・・・・・

2kai わぉ、ブログみてもらっていますたぁ*・艸・)きゃっ

いぁーーレアな方もいるもんざましゅ!(みてました・・・・・過去形だ・・・更新しないからかしらん^^;;

Pi 更新しなさすぎのこのブログ・・・・一応自分でつっこんでみたところ以外なお返事が(゜∀゜)

忘れた頃に突然が萌えざんすのね・・・・w

ご本人さまにブログ晒し了承をうかがってみますと、すね毛ツルツルなのでおkとのご返事wありがたやぁ~^^(ssありませんがダークエルフ変身でしたw

なにはともあれ、こんなブログを訪問いただきますて感謝(-人-)感謝でございます。今度ともご贔屓に^^

さて、お話かわりますて先日TOIボスをカリカリちてまいりますた。

何度かツルとペアでボス狙いしてみたものの、いままでフラれっぱで狩ることができなかったわたくしたち(;ω;)

TOIボスペアで喰いたいよぉ~っと10fにいったら、いた!!!いたよゼニコちゃん!!!

Photo わっちょーーいヾ( ・∀・)ノ

ペア初喰いなので、ちとドキドキしながらカリカリ・・・・・あれ?以外にあっけなく倒しちったw

まぁドロップはゴミでしたけどねヾ(*`д´)ノ

まぁ、今回はペアでボス倒せただけで満足ですヾ(*・∀・)ノ

でも次回からはレアヨロピクね( ・ω・)y-~~~ 

|

« 最近・・・ | トップページ | EPIRe:・・・ »

コメント

鶴も姫も更新してる…Σ(゜口゜;)
(更新に1ヶ月気付かないなんて萌える)
日本終了の前触れ…?(゜∈ ゜ι)

よし分かったこうしよう

更新したらメールして(^∀^)

投稿: じぇんぬ | 2007年10月20日 (土) 17時56分

_-)))コソコソ
たま~に見ると更新されてるのが楽しみ

投稿: パネ | 2007年10月24日 (水) 13時40分

∑(@_@;)パ・・パネw
元気かーって自分の更新しなさいww
鶴とかは相変わらず、廃ですかの~
こっそりINしてもビールに人がいないのはいつも通りということで変わらないねーww

投稿: さいが | 2007年12月26日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近・・・ | トップページ | EPIRe:・・・ »