« わちょい(`・ω・´)ゞ | トップページ | たまにが萌え?( ・ω・)y-~~~ »

2007年9月19日 (水)

最近・・・

小島よしおの物まねが流行中の白鶴家・・・どうも鶴です(´・ω・`)ゞ

 さっそくリネ話

 まぁ53hit

 昨日upしました(´._ゝ`)y-~~

 前回が4月末のUPだったので、140日以上とかなりの日数がかかってしまいました;;

 まぁ日数がかかった分色々とございました・・・

 まずはHw

 ラスタバ城に篭っていた頃、何気に単騎していたらでちゃいました^w^

 次にAr

 最果ての神殿でマクロの如く狩りまくり、ついに念願のARを入手いたしました(TдT )

 ついでに、G50hit

1stキャラのエルフが50HITいたしましたd(´Д`_)

 まぁ、ざっとこんな感じで無事53HITと相成りましたが、次なる目標はADS&マジスター変身!!!

 いつになるやら分かりませんがコツコツがんばっていきまっせーヾ(´▽`)ノシ

~おまけ~

Photo UPのためパイン振り振りしてもらった後の記念SS。

勿論この後皆からボコられましたTwT

|

« わちょい(`・ω・´)ゞ | トップページ | たまにが萌え?( ・ω・)y-~~~ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おめでとう┌┤´д`├┘
かおに意味は無いですw

投稿: TRD | 2007年9月24日 (月) 23時54分

ありがとう┌┤´._ゝ`├┘
かおに意味はござんせん^w^

投稿: とぅるっぷす | 2007年9月25日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わちょい(`・ω・´)ゞ | トップページ | たまにが萌え?( ・ω・)y-~~~ »