« 2007年4月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年6月 1日 (金)

わちょい(`・ω・´)ゞ

どうも、白ざんす( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

lv52HITしてからいまいちやる気がでなかったわたくちです。。。。。。

それというのも・・・・・安全圏にいかないまま2回も逝ったらさぁ・・・・・しょりゃやる気もなくなるよ?

しかもPCいきなり再起動とか始めて調子悪かったし(´;ω;)(;ω;`)ネー

まぁ結果2回とも死に↑してるからいいんだけどね・・・・w

そんなわたくちですが、最近やっとちょっとだけやる気がでてきたような気がするw

ツルとも10パー程経験離れてしまったしね(・ω・)、ペッ

そんなわたくち、最近初なことが2回ありました(`・ω・´)ゞ

まず最初はTOIボスに遭遇しますたぁ~~~!!

2

しかもボスTIMEはずれてて、まったく予想外の遭遇!!!

はい、ダマ剣もってませんよ???

てかね・・・初遭遇は10Fくらいからでいいんですよ?

3人ptできてたのですが、もちろん子猫のようにビクビク震えて眺めてるしかできませんよ?

生まれたての小鹿なみに足もガクガクでつよ?

てことで、すぐ後からきていたptの方々にツルがwisして横殴りさせてもらいました^^

もちろんドロップはありませんでちた^^;;

いやぁーー予想外だったけど、いいもん見させてもらいましたさぁ^^

さて、二つ目の初なことはというと・・・・

Bzel2 わちょーーーい(`・ω・´)ゞ

わたくち、初めて単騎でMレアがでまちたぁーーーヾ(´∀`)ノ

いままで単騎Mレアがなくって、一時はアリ穴にこもってムリからのbスクを狙うも何もでずttあきらめモードのわたくちでしたが、TOI24fにて火たまごちゃんからもらっちゃいまちた^ー^ムプププ

これからも、bなスクちゃんもらうために24f単騎がんばっていくざんす(`・ω・´)ゞ

あ・・・・・・・そういえばもう一個初があったや・・・・・・・・・

夢幻イベントで赤紙もらったよ・・・・・赤紙もらったのも初めてだったけど嬉しくなかったよ?(´;ω;)(;ω;`)ネー

| | コメント (5)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年9月 »