« λλλ・・・ | トップページ | わちょい(`・ω・´)ゞ »

2007年4月30日 (月)

なんとかなれたよ!!!

 こにゃにゃちワン!(´∀`)ノ白だす。

 ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっさびさの更新ざんす!!!

 この私が更新となれば、そぅきちゃったよDKざます。52HITざんすよぉ~。

Hit

52HITしまして、HP11・MP1増でございます(`・ω・´)ゞ

ステフリはDEXにいたしました。

STRにフルか迷いましたが、私は固くてナンボの耐えるナイトざますからまずは

LV56まではDEXにフルことにしたでやんす。

さて、私がHITしたということは当然旦那もHITざんすねぇ~^^

Dk ということで、仲良くDKでの記念撮影w

いぁ~めでたいぬーーーーーーヾ(´∀`)ノ

これで次回の変身イベは黒になれるざますよ(´∀`*)楽しみだぁ~

さて、DKになってどこにお出かけしようかしらんとふ~らふら・・・・・・・

ラスタバ城にいってきまちた。fmfm・・・・強くなってりゅ!!!素敵!!!

その後、以前狩りジョインしてたクランの方々と合流して3fをめざすことに・・・ドキドキw

無事3fに着いて、そこにいた高LVペアの方と一緒になぜかヘルバインへと・・・・・・・きゃーーw

Photo_3 でたよぉーーー!ヘルバインだよぉーーーーー!!!

でも火力がたりず何度もこりゃムリかぬーーーっといいながらもテイテイとつつく!

てかねあたしゃダークロードの処理でいっぱいいっぱいだったよ・・zzzzz

主に攻撃してたのは金色ナイトさまと55↑の水エルフさま(殴り)・・・・・やっぱり二人じゃきびちいか・・・・・・と思ってたら倒しちゃったよ!すごかねぇ~

でもね・・・・安全圏いってないおらたち二人はマブでドキドキざんしたよ?w

3fでのお土産・・・・・・バッヂケース1個!!!

これはね、もちろん開けましたよ?wなぜか開封役に選ばれ、いざ!!!

パラパパッパパァーーン!神官靴ぅ~~~!!!

よし!なかなかやるのぉ~わたくちw

その後お友達のじぇん○(←バレバレじゃw)たまよりHIT祝いとして3fケースをいただくヾ(´∀`)ノ

ありまとぉおおおおおおおおおおおおお、じぇ○ぬたまぁーーーーーマブ嬉しかったよぉーーー!!!

いただいた3fケースも、もちろん開けます!

パラパパッパパーーン、神官グローブぅ~~~!わっちょいヾ(´∀`)ノ

(もちろん、ありがたくアデナにさせていただきます・・・・ウヒヒヒwwww)

おめ全チャ&おめwisいただいた方々に感謝感謝(^人^)

今後ともよろしゅーーーかわいがっておくんなましぃ~~~(´∀`*)ノ

|

« λλλ・・・ | トップページ | わちょい(`・ω・´)ゞ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

安全圏満たないでヘルバイン行ったのかw
本体よりダークロード召還が面倒だよね( ノω-、)

HAGEカップルマンセーヾ(@°▽°@)ノ

ケースも黒字でえがったえがった(^∀^)
レアも出てるみたいだしそろそろ鶴のAR狙うんだ(`口´)ノ

投稿: じぇんぬ | 2007年5月 1日 (火) 01時38分

>じぇんぬ

ダークロード召還だったのね・・・どうりでくってもくっても沸いてくると・・・w

今回はなぜか安全圏まで逝く気がしないので、無茶やってるHAGE夫婦だす(`・ω・´)ゞ

レアでてるのに一向にアデナ貯まりませんがなにか?
(OEで遊びすぎた・・・(´;ω;)(;ω;`)ネー

投稿: 白化姫 | 2007年5月 3日 (木) 09時33分

ヽ(´ー`)ノおめっとー(遅)

GWボケでぼけぼけしてますー(;・∀・)

投稿: ハオ | 2007年5月10日 (木) 20時24分

 おーハオさんだー最近見ないけど元気にやっとりますかいのぉ?
 更新が激レアなブログに訪問ありこw

投稿: トゥルップス | 2007年5月16日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« λλλ・・・ | トップページ | わちょい(`・ω・´)ゞ »