« アムロいきまぁ~す!!! | トップページ | λλλ・・・ »

2007年2月 7日 (水)

アボンの後に・・・・!!!

どうも白ざんず(`・ω・´)ゞ

はぁ~切断死ってなんでしょうねぇ~~~。。。。。はい!またきましたとも切断死!!!

最近回線の具合が悪くて、ちょくちょくラグくなってましたのさぁ。。。。。んで、土曜に切断死した後業者に電話してたのね。日曜に折り返し電話あって、回線の調整しましたっていってたのに・・・・・ヴーーーゾーーーヅーーーギィーーーーー!!!!

昨日は最初普通に狩りできてたんよさぁー、でも夜10時頃からちょくちょくラグくなってとうとう切断・・・・tt

鶴が51HITまであと0.05だったのによぉーーーー!!!ヾ(`д´メ)ノ(二人ともチボウ・・;;)

あたいはギリ安全圏いってたけどさぁー、こう立て続けでやられるとムカっとしちょうよ?

鶴のlv↑も、もうちょいだからとこっちは狩場変えたりしながら必死こいてやったのにさぁー(´;ω;)(;ω;`)ネー

また切断したら怖いので今日はもうやめて寝ようとしましたが、鶴さまムカムカモンモンとしていっこうに眠れないご様子・・・・・で、再度in。

死ぬのやだから夢幻にレッツラゴォー!!!ユニゾーンでユニをくいつつ地の大精霊もいただく。

ユニちゃん6匹と地の大精霊2匹いただくと、なんということでしょう!b-zel1枚n-zel3枚n-dai1枚いただきました!アデナドロップもけっこう勝ち取って合計130kもありゅ!

あらあら、また死にレア運きちったかしらんとウハウハで帰還でつ(´∀`)(鶴さまのご機嫌も直ったご様子でありますw)

さてさて分配というところで、私密かに計画しておりましたジェネgのoeをやりたいと思い鶴に相談。

鶴「+6安全強化のはきびしいよぉ?まぁ、できると思うならやってみなされ」

あたい「うぅぅ、できる!とはいいきれんが失敗するという気もせんのよぉ。5分5分な感じなのよさぁー」

鶴「好きにしなされ」

あたい「やってみよう!」(もうね勢いだよこんなの!w)

あたいのジェネg-oe計画の手順→まず使用中の+6ジェネgにn-zelをペタリ→失敗したら手持ちの+0ジェネgを+5まで強化してb-zelをペタリといたって簡単!

まぁ失敗しても、もぎたてホヤホヤのb-zel買い取ればいいだけさぁーとお気軽気分なわたくち。

さてさて、まずは使用中のジェネgにペタリっと・・・・・・

な・・・なんということでしょう!!!!!!

Photo_49 はい!さくっとできちゃいました+7ジェネg!!!

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwww

もう笑いが止まりませぬわぁ!

ということで、もぎたてのb-zelちゃんたちも売っぱらって分配でまたうまぁーヾ(´∀`*)ノ

最初に書いてたとおり、切断死のことはムッカァーー(`д´メ)としてんのよ・・・・・・でもね死にレアかと思うと、なぜか寛大な心でまぁこれからまたがんばっかなぁと思った白でちたw

(でもこれ以上の切断死だけはマブ勘弁してほちい^^;)

|

« アムロいきまぁ~す!!! | トップページ | λλλ・・・ »

コメント

あっ!前回に続きまたssの人の名前消しわすれちった・・・・・・OTZ

投稿: 白化姫 | 2007年2月 7日 (水) 12時38分

愚痴ってもカワイイ姫に萌え。
切断ENDで本気で怒れる鶴に萌え。

何か最近切断の話あちこちで聞くのだが、
原因が分からんのが一番困るねtt
安全圏まで無理するなよー(*´;ェ;`*)

投稿: じぇんぬ | 2007年2月 7日 (水) 17時46分

>じぇんぬ
切断おおいのぉ;;原因調べてもらうようまた業者に電話しただよ^^これでなおってくれればいいがのぉ。
とりあえず安全圏までがんばるだよ(´∀`)

投稿: 白化姫 | 2007年2月 8日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アムロいきまぁ~す!!! | トップページ | λλλ・・・ »