« アボンの後に・・・・!!! | トップページ | なんとかなれたよ!!! »

2007年2月12日 (月)

λλλ・・・

 タイトルに特に意味はございません。

 90日ぶりのブログ更新、どうも鶴です(´・ω・`)ゞ

 鶴が久しぶりのブログ更新!その理由とは!?次回へ続く!!!・・・てのはなしですかの?w

 まぁ、先日の白の記事を見た方はご存知かとは思いますが、わたくし鶴は51HITまで残すところ0.05%と迫っておりました。

 そこへ、切断死という名の刺客が・・・このタイミングでの切断死・・・流石に萎えました(´д`;)

 白の時もそうでしたが、UP間近・UP後に急激なラグ・切断に見舞われるのは如何なものでございましょうかOTZ

 流石に温厚な?おいらも

Photo_50 と、リアルで連発しておりましたヾ(`д´)ノ

 回線の問題なんですが、当たり所はGMというのは仕様ですな(´._ゝ`)y-~~

 さてさて、愚痴をつらつらと書いてしまいましたが、2/9金曜深夜無事51HITと相成りました。

51hit_1  今度は0.5%を残すところで白から捨てられ、見かねたクラン員が付き合ってくれてのUPでございます。

 目標としていた100日以内でUPも達成し、更にムリアンから前祝いのb-daiも頂き感無量でございましたヾ(´▽`)ノ

 そして・・・

Photo_51 本日安全圏まできました(´._ゝ`)b

 まだまだ書きたい事がございますが、長文となりそうなので本日はこの辺で〆とさせていただきたいと思いますw

 最後になってしまいましたが、UP狩りに付き合ってくれたクラン員の皆様、おめ全茶・WISをくださった方々、本当にありがとうございましたヾ(´▽`)ノ

 次の52HITの目標としては4月末を設定しております。

 白鶴のDK姿をみれるのは、そう遠くない!!!かも知れませんw

 それでは、皆様ご機嫌よぉ~ヾ(´▽`)ノシ

|

« アボンの後に・・・・!!! | トップページ | なんとかなれたよ!!! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お~い、磯野~!
51HITおめええええヾ(@°▽°@)ノ

WIZはこれからが勝負さ~!
INT23位なるとnヒールに安定感感じるから
もう少し頑張れ!ヽ(`・ω・´)ノ

にしてもイベントMAPでENDとかオイ!Σ(゜∀゜)
うちらB-SLS×2、B-HB×1デタヨ。
クラ庫でワインのように熟成させます^p^

投稿: じぇんぬ | 2007年2月14日 (水) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アボンの後に・・・・!!! | トップページ | なんとかなれたよ!!! »