« ラァスタァバァドォ・・・・・ | トップページ | アボンの後に・・・・!!! »

2007年2月 5日 (月)

アムロいきまぁ~す!!!

どうも白ざます(`・ω・´)ゞ

いやぁ~とうとうきちゃいました!51ちゃい!!!

51hit

50ちゃいになってから3ヶ月、まぁよくがんばったもんだと自分を褒めてみる(´∀`)ノ

土曜の午前1時頃にもかかわらず、おめwis&全茶をいただく!!!きゃーうれしかねぇ。ありこぉーヾ(´∀`*)ノ

正直49後半から50になるとき程気合がはいらず、鶴に引きずられるようにリネをしていたような常態でした^^;;だってさぁ、50になっても変身はチビ閣下のままだし、せっかく使えるようになった魔法も魔法使えない変身でさぁ。。。。50だぁあああああああ!!!って嬉しかったわりにはって反動もあってなんとなく乗り切れなかったのよわたくちw

でも、いいねぇ~~~KA・TSU・O★なんかねぇーナイトのめんどくさかったところがとれてしゅっきり!!!(´∀`)wizたげいったモンスを魔法一発でとれるってしゅてき!(歩いてとるのめんどくさいのよさぁ。)

Photo_48

そんな快適カツオでもりもりやる気もでてきて、半分閉じてたお目目もぱっちりになりうひゃーーーー!!!とラスタバド城2Fにてあばれてうきうき気分で明け方ちかくまで狩りをして就寝。

翌日、てかその日のお昼に起きてまたもりもり2Fで狩りをしているところ。。。。あれ?あれれれ????止まってる!!!

はい・・・・・切断死・・・・・・・OTZ。。。。

むきゃあああああああああああああ!!!!また全身赤タイツに逆戻りじゃああああああ!!!!・・・・・・・・うぅぅぅぅ;;

51になってhp+12mp+1だったのですが、lv↓でhpは50のときとかわらずmpは-1になってるし・・・・・tt

気持ちなえなえになってるところを、アガタに寄付して気力で再度51までもっていく!

51hit2 よし!51ちゃい復活!!!

あとは安全圏まで気合でがんばるだよ!!!

ちなみにhp・mpは最初に51になったときのままでした^^

*おまけ・・・・・・

今回の死にレアァ~~~b-zel1枚・NBでした^^うへへへへ・・・・・たまりませんなぁwww

|

« ラァスタァバァドォ・・・・・ | トップページ | アボンの後に・・・・!!! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

カツオ━━━(゜∀゜)━━━おめぇ!

SSの一言がそれぞれ憎いねママン!
鶴につきまとわれつつよー頑張った!!
しかしNBにBZELってあーた…hh
しゅてき過ぎ!!!((((*ノェノ)

投稿: じぇんぬ | 2007年2月 6日 (火) 11時31分

>じぇんぬたま

うへへへ、ちゃんとブログ更新しただよw
死にレアうまぁーだったけどね、でもね・・・でも切断死なんてありえないじゃーーん!ところが!!!まだまだ続きがあるのだよ・・・・・続きは次回のお楽しみ(`・ω・´)ゞ


おめ全茶ありこね(´∀`)ノ

投稿: 白化姫 | 2007年2月 7日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラァスタァバァドォ・・・・・ | トップページ | アボンの後に・・・・!!! »