« 2006年12月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年2月12日 (月)

λλλ・・・

 タイトルに特に意味はございません。

 90日ぶりのブログ更新、どうも鶴です(´・ω・`)ゞ

 鶴が久しぶりのブログ更新!その理由とは!?次回へ続く!!!・・・てのはなしですかの?w

 まぁ、先日の白の記事を見た方はご存知かとは思いますが、わたくし鶴は51HITまで残すところ0.05%と迫っておりました。

 そこへ、切断死という名の刺客が・・・このタイミングでの切断死・・・流石に萎えました(´д`;)

 白の時もそうでしたが、UP間近・UP後に急激なラグ・切断に見舞われるのは如何なものでございましょうかOTZ

 流石に温厚な?おいらも

Photo_50 と、リアルで連発しておりましたヾ(`д´)ノ

 回線の問題なんですが、当たり所はGMというのは仕様ですな(´._ゝ`)y-~~

 さてさて、愚痴をつらつらと書いてしまいましたが、2/9金曜深夜無事51HITと相成りました。

51hit_1  今度は0.5%を残すところで白から捨てられ、見かねたクラン員が付き合ってくれてのUPでございます。

 目標としていた100日以内でUPも達成し、更にムリアンから前祝いのb-daiも頂き感無量でございましたヾ(´▽`)ノ

 そして・・・

Photo_51 本日安全圏まできました(´._ゝ`)b

 まだまだ書きたい事がございますが、長文となりそうなので本日はこの辺で〆とさせていただきたいと思いますw

 最後になってしまいましたが、UP狩りに付き合ってくれたクラン員の皆様、おめ全茶・WISをくださった方々、本当にありがとうございましたヾ(´▽`)ノ

 次の52HITの目標としては4月末を設定しております。

 白鶴のDK姿をみれるのは、そう遠くない!!!かも知れませんw

 それでは、皆様ご機嫌よぉ~ヾ(´▽`)ノシ

| | コメント (1)

2007年2月 7日 (水)

アボンの後に・・・・!!!

どうも白ざんず(`・ω・´)ゞ

はぁ~切断死ってなんでしょうねぇ~~~。。。。。はい!またきましたとも切断死!!!

最近回線の具合が悪くて、ちょくちょくラグくなってましたのさぁ。。。。。んで、土曜に切断死した後業者に電話してたのね。日曜に折り返し電話あって、回線の調整しましたっていってたのに・・・・・ヴーーーゾーーーヅーーーギィーーーーー!!!!

昨日は最初普通に狩りできてたんよさぁー、でも夜10時頃からちょくちょくラグくなってとうとう切断・・・・tt

鶴が51HITまであと0.05だったのによぉーーーー!!!ヾ(`д´メ)ノ(二人ともチボウ・・;;)

あたいはギリ安全圏いってたけどさぁー、こう立て続けでやられるとムカっとしちょうよ?

鶴のlv↑も、もうちょいだからとこっちは狩場変えたりしながら必死こいてやったのにさぁー(´;ω;)(;ω;`)ネー

また切断したら怖いので今日はもうやめて寝ようとしましたが、鶴さまムカムカモンモンとしていっこうに眠れないご様子・・・・・で、再度in。

死ぬのやだから夢幻にレッツラゴォー!!!ユニゾーンでユニをくいつつ地の大精霊もいただく。

ユニちゃん6匹と地の大精霊2匹いただくと、なんということでしょう!b-zel1枚n-zel3枚n-dai1枚いただきました!アデナドロップもけっこう勝ち取って合計130kもありゅ!

あらあら、また死にレア運きちったかしらんとウハウハで帰還でつ(´∀`)(鶴さまのご機嫌も直ったご様子でありますw)

さてさて分配というところで、私密かに計画しておりましたジェネgのoeをやりたいと思い鶴に相談。

鶴「+6安全強化のはきびしいよぉ?まぁ、できると思うならやってみなされ」

あたい「うぅぅ、できる!とはいいきれんが失敗するという気もせんのよぉ。5分5分な感じなのよさぁー」

鶴「好きにしなされ」

あたい「やってみよう!」(もうね勢いだよこんなの!w)

あたいのジェネg-oe計画の手順→まず使用中の+6ジェネgにn-zelをペタリ→失敗したら手持ちの+0ジェネgを+5まで強化してb-zelをペタリといたって簡単!

まぁ失敗しても、もぎたてホヤホヤのb-zel買い取ればいいだけさぁーとお気軽気分なわたくち。

さてさて、まずは使用中のジェネgにペタリっと・・・・・・

な・・・なんということでしょう!!!!!!

Photo_49 はい!さくっとできちゃいました+7ジェネg!!!

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwww

もう笑いが止まりませぬわぁ!

ということで、もぎたてのb-zelちゃんたちも売っぱらって分配でまたうまぁーヾ(´∀`*)ノ

最初に書いてたとおり、切断死のことはムッカァーー(`д´メ)としてんのよ・・・・・・でもね死にレアかと思うと、なぜか寛大な心でまぁこれからまたがんばっかなぁと思った白でちたw

(でもこれ以上の切断死だけはマブ勘弁してほちい^^;)

| | コメント (3)

2007年2月 5日 (月)

アムロいきまぁ~す!!!

どうも白ざます(`・ω・´)ゞ

いやぁ~とうとうきちゃいました!51ちゃい!!!

51hit

50ちゃいになってから3ヶ月、まぁよくがんばったもんだと自分を褒めてみる(´∀`)ノ

土曜の午前1時頃にもかかわらず、おめwis&全茶をいただく!!!きゃーうれしかねぇ。ありこぉーヾ(´∀`*)ノ

正直49後半から50になるとき程気合がはいらず、鶴に引きずられるようにリネをしていたような常態でした^^;;だってさぁ、50になっても変身はチビ閣下のままだし、せっかく使えるようになった魔法も魔法使えない変身でさぁ。。。。50だぁあああああああ!!!って嬉しかったわりにはって反動もあってなんとなく乗り切れなかったのよわたくちw

でも、いいねぇ~~~KA・TSU・O★なんかねぇーナイトのめんどくさかったところがとれてしゅっきり!!!(´∀`)wizたげいったモンスを魔法一発でとれるってしゅてき!(歩いてとるのめんどくさいのよさぁ。)

Photo_48

そんな快適カツオでもりもりやる気もでてきて、半分閉じてたお目目もぱっちりになりうひゃーーーー!!!とラスタバド城2Fにてあばれてうきうき気分で明け方ちかくまで狩りをして就寝。

翌日、てかその日のお昼に起きてまたもりもり2Fで狩りをしているところ。。。。あれ?あれれれ????止まってる!!!

はい・・・・・切断死・・・・・・・OTZ。。。。

むきゃあああああああああああああ!!!!また全身赤タイツに逆戻りじゃああああああ!!!!・・・・・・・・うぅぅぅぅ;;

51になってhp+12mp+1だったのですが、lv↓でhpは50のときとかわらずmpは-1になってるし・・・・・tt

気持ちなえなえになってるところを、アガタに寄付して気力で再度51までもっていく!

51hit2 よし!51ちゃい復活!!!

あとは安全圏まで気合でがんばるだよ!!!

ちなみにhp・mpは最初に51になったときのままでした^^

*おまけ・・・・・・

今回の死にレアァ~~~b-zel1枚・NBでした^^うへへへへ・・・・・たまりませんなぁwww

| | コメント (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年4月 »