« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月 7日 (火)

やっと・・・

例の物が買えましたー、どうも鶴です(´・ω・`)ゞ

 例の物・・・わざわざ言わなくても分かると思いますが・・・

Photo_42 そうこれ!!!バルログの眼でございます。

 昨日夕方、何気なくギラン市場へ行ってみると、なんと1Mぽっきりで売り出されているじゃありませんかΣ(゜□゜)

 リアルで奇声を上げつつ倉庫へダッシュ!!!

 ここで別の人に買われてしまっては元も子もありません(´д`;)

 商店から倉庫への往復の道のりがかなり長く感じられましたw

Photo_43そして無事購入(´._ゝ`)b

 さっそく象牙の塔へ

Photo_44 講釈はいいからさっさとよこせっЩ(`д´Щ)

Photo_45 キーターヾ(´▽`)ノ

 これでやっとlv50達成した実感がもてた気がします(p_q)

 次はAR購入に向けてがんばりますぞー!!!

| | コメント (11)

2006年11月 5日 (日)

はー・・・

 廃狩りして二日で安全圏になしました@@;

 どうも鶴です(´・ω・`)ゞ

 Tさんとかすでに7%越えてるそうで・・・一体どういう狩り方してんだかw

 とりあえずは安全圏になって一安心・・・と言いたいところですが、未だにマナクリが買えませんOTZ

 せっかくバフォれてるのにmp増えていない為、逆に効率ダウンしてるような気さえしておりますzzz

 買いを出してもチャイっぽい方からしかボッタクリWISしかこないし(p_q)

 売りを見かけた方は是非WISください(´д`;)

| | コメント (2)

2006年11月 4日 (土)

祝!!!

 どうも白鶴でございます(´・ω・`)ゞ

 昨日11/3をもちまして無事LV50達成をすることができましたヾ(´▽`)ノ

 しかしながら長かったですなぁ・・・49HITしたのが、おおよそ2月の中旬なので約8ヶ月強かかってしまいました。

 白鶴のカーツ姿を拝めるのはいつの事になるのでしょうかw

 さてさて、贅沢にもTさん・白・鶴の3人の合同50HIT式を開催していただきました。

50

 待ちに待ったHITの瞬間!!!

 鶴のPCから編集しているのでSSが鶴オンリーなのは仕様ですw

 HITしたと告げてもパインが止まなかったのも仕様でしょうか?(p_q)

50_1  死傷者をだしつつもパイン祭りが終わり、皆で記念撮影。

  変身に統一性がありませんが、ステキな1枚が撮れましたw

Photo_41  記念撮影後のお楽しみ?バトルロワイアル!!!

 HITした3人がまず血祭りに・・・(-人-)合掌(左上で死んでるエルフさんはどうしたのでしょうか?w

 最後まで立っていたのは・・・結局誰だった不明w

 結局、強制リスタがきて最後まで拝めずOTZ

 そんなこんなで、無事HIT式も終了。

 参加していただいた皆様には感謝・感謝でございますm(_ _)m

 そして、次なるカーツを目指してこれからもがんばりますので、末永くよろしくお願いしますヾ(´▽`)ノシ

| | コメント (9)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »