« 眠たいけど・・・ | トップページ | 時が・・・ »

2006年10月 7日 (土)

はぅ・・・

金曜日辺りからお腹の調子が悪かとです・・・

 木曜日、近所の焼き鳥屋の大将から「10月くらいからもつ焼きを新メニューで出すよ。」と聞いていたので、二人でさっそく行ってみたとです。

 大将は味がまとまってないので、まだ正式メニューにはしていないと言いつつも作ってくれたとです。

 食べてみると普通においしかったとです。

 おいしいオツマミがあると焼酎もいけるとです。

 焼酎飲んでいい感じになったところで店を出たのですが、飲み足りずBARへ行ってしまったとです。

 明日も仕事なので3杯づつ飲んだところで大人しく切り上げたとです。

 でも、帰ったらリネしながらなぜかチューハイを飲んどるとです。

 そして・・・朝起きたら・・・お腹がぐるぐるだったとです。

 前振り長かったけど、単なる飲み過ぎとです。。。

 ・・・どうも鶴です(´・ω・`)ゞ

 ネタが無かったので珍しくリアルの事を書いてみましたw

 もし気分を害した方いたらごめんちゃいw

 ~リネ~

 金曜日、クラン員のりったんが未だPIに行ったことが無いと言うことだったので、正やん・リッタン・白・おいらの4人で地底湖へ。

 最近はずっとDVCばかりだったので久々の地底湖、我が家に帰ってきた気分ですな。

 G一家がノンアクティブになっているので、かなり楽になっておりました。

 1.5h程でリッタンが時間切れで切り上げ、一人30kの分配。

 解散した後、白鶴ではドレイククエをやっていなかったのでやってみる事に。

 二人ともほとんど手をつけていなかった為、意外と時間がかかってしまいました。

 敵を倒してアイテムを手に入れるのはまだいいのですが、最後の地図を完成させるためのカミット探しで悪戦苦闘zzz

Photo_37

 結局昨晩は見つからず、今日の午前中に1h程彷徨い保護・・・どうでもいい時に限って見かけるのはやはり仕様でしょうか?ヾ(`д´)ノ

Photo_39  カミットを発見した勢いで、ドレイク部屋に行ったらいきなりいましたw

 白あっさり鍵をゲット。

 その後2h待っても彼は姿を現してはくれずフテネzzz

 今からリベンジに行ってきますЩ(`д´Щ)カカッテコイヤ!!!

 ~おまけ~

Photo_40

   カミット捜索中ランテレしてたら見事にはまっちゃいましたw

|

« 眠たいけど・・・ | トップページ | 時が・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠たいけど・・・ | トップページ | 時が・・・ »