« 先ほど・・・ | トップページ | どう言う訳か・・・ »

2006年10月 3日 (火)

先日・・・

狩りの途中にフト気づく。

1_4 (・ω・`)じーっ

 これは・・・ひょっとして・・・

2_9 (・ω・`)じーっ

 あと1匹・・・ドキドキ

3_2 ・・・・OTZ

 ・・・どうも鶴です。

 いやはや、またまたブログの垢とパスを忘れてしまいました(´._ゝ`)y-~~

 更新が超適当で、マメに訪問してくれている方々には大変申し訳ないと思っております。

 ・・・まぁクラン員くらいしかいないかとは思いますがw

 言い訳ですが、SSとか結構撮ってるんですよ?

 このSSはこういう風にしようとかネタも考えてるんですよ?

 まぁ、なんと言いますか更新が面倒なだけです・・・ハイすみませんOTZ

 さてさて、最近の白鶴はと申しますと、クラハンもすっぽかしてDVC5Fでペアばかりをしております。(皆ごめんね^^;)

 ここではアデナはでませんが、経験もよく、変sc・青p等の消耗品、強化scで収支は黒字になるので結構気に入っております。

 しかし、狙うはROPC・ROTC・ADS・NB等々M級レアでございます!!!

 一発当てて装備を更新したいところですが、篭って1週間くらいでLS出た以外で他は出ておりません・・・(p_q)

 まぁ、LS売ったアデナで白は+6COMR・おいらはINTアムを買えたので贅沢は言えませんですかの^^;

 ~おまけ~

Photo_32 DVC5Fで狩り中に600kで売りが出てたので、白を放置して買っちゃいましたヾ(´▽`)ノ

Photo_33

(p_q)

Photo_34 仕様です・・・。

|

« 先ほど・・・ | トップページ | どう言う訳か・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

レアも狙いませんコツコツ経験と
アデナ貯めるだけですプリだもーんこれしか
ないのさ

投稿: だん | 2006年10月 3日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先ほど・・・ | トップページ | どう言う訳か・・・ »