« はぅ・・・ | トップページ | ボス(`・д・´) »

2006年10月16日 (月)

時が・・・

経つのは早いもので、気づけばブログ更新さぼって1週間以上経ってましたw

 まぁ、更新する程のネタも無かったのですが・・・どうも鶴です(´・ω・`)ゞ

 さっそくリネ。

 白とは相変わらずDVC5Fばかりでございますな。

1_9 nなのは仕様と思いつつもドキドキ。

2_14 白とは初のムリ産b-zelきました^^

 

 経験値が80%越えた辺りから何かムズムズし始め、白が相手をしてくれない時に全茶でペア募集するようになりました(´._ゝ`)y-~~

 今まで、全茶で前衛様を募集しペアハンした事はあまりなかったのですが、いやはやこれが中々いい勉強になります。

 エンチャ系がかけれないのはもちろん、ピンチの時のイミュ、ヒールタゲミスの時のヒールオール等々、前衛様をエンドさせるチャンスは山ほどあります^^;

 某WIZ、P-ネビクさんがよく全茶で前衛様を募集しているのを目にしており、意外と楽勝?wと思っていたのですが、改めてクランが違う大変さと言うのを痛感しております。

 まだペアハンで前衛様をエンドさせたことは無いのですが、このままの調子で経験を積み上げ早く50HITしたいものでございますなぁ。

 ~おまけ~

 お友達ナイトさんとDVC5Fにて狩り中・・・

1_10 ダンジョンが違いますが?w

2_15 何か悔しいので反撃(´艸`)ムププッ

3_4

完敗でしたΣ(・ω・ノ)ノ

|

« はぅ・・・ | トップページ | ボス(`・д・´) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

をーB-貰ってるなー@@イイナー
なかなか縁のないワタクシ・・;;

また行きまそー(*´-`*)

投稿: ハオ | 2006年10月16日 (月) 23時34分

 ぶwww
 ハオさんどうやってこのブログを・・・
 もう少し仲良くなったら押し売りしようかと思ってたのに(´艸`)ムププッ
 まぁ、ちょっと照れくさいけどこれからもよろしくねヾ(´▽`)ノ
 是非また狩りに行きましょう^^

投稿: トゥルップス | 2006年10月17日 (火) 00時54分

昨日は荒れててごめんぽ(-。-;)
1週間くらい、不安定かもなので
ユルチテ(ToT)

投稿: ハオ | 2006年10月26日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぅ・・・ | トップページ | ボス(`・д・´) »