« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月26日 (木)

ボス(`・д・´)

 みなさんこばにゃちは!レアな白ざんす(´-A-`)

イベントみんなあんまやる気なさそうですなぁー。ツル&白はやる気ないながらもちょびっとがんばっております。

とりあえず今回のイベント発想はいいと思うのよ、カボかわいいしエンチャもらえるしねぇー、でもモンス少なすぎだろぉおおおおおおお!調整入ったけどでもまだたりない・・・・zzz

象牙近郊TI近郊はすでに人多いしなぁーっと思い、昨日ハイネケイブにいってみました。

そしたらいるじゃないの!奴が・・・・・・・・

1_11 ってボスかい!b-オレp20b-赤p40くらいしか持ってない・・・・死ぬなこりゃ・・・ 

まぁーくえないけどさ、周りに人もいないしとりあえず粘着w  

        

2_16

うぅーーーうずうず一発だけでもちょっかいだしたい・・・・

でもでも死ぬかもしらんしなぁーっとがまんしてとりあえずご挨拶w

結局そうこうしてる間に黒おじさまがきてエイエイって、ん?なんかしらんがなんもしとらんのに私にタゲきとるやんかぁああああああああああ!襲われるぅうううううううううううう!

おじさまががんばってタゲとりなおしてくれたけど、デス一匹だけは離れてくれずそれだけいただきました。   

最初黒おじさまとダークエルフさんで狩っていて、私もちょいと横殴りしようかなぁーっと思ったけど、黒おじさまのオレp飲む回数みてやめた方がよいなと判断。

その後シルバーおじさまも参戦、ずっと観察してたけどその3人でたおすのに結構時間かかりました。シルバーおじさまなんか殴りだしてすぐオレp飲んでらっしゃるし・・・・・

やっぱりちょっかいださなくてよかったぁー(´~`ッホ

まぁそんなこんなしながら、ツルとあわせてやっと75個パンプキンの種を集めて金カボゲットしました。中身はなにかしらドキドキ\kvレアかもぉおおおおおおおおおん!っと願いをかけつつカボ村までいき開けてみると・・・・・・・・・・血痕10個・・zzzzzzzzzzzzzzzzzz

まあさぁーー、こんなもんだとは思ってたさでもさぁーーでもさぁーーーー(;з;)チェッ    

はぁーますますイベントやる気endしてしまいますた・・・・・・・・・・・・・・・・

いいもん、もうすぐ50だから経験稼ぎでがんばるもん!

ただ今の白92.6%、うし!がんばってこぉおおおおおおおおお!               

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

時が・・・

経つのは早いもので、気づけばブログ更新さぼって1週間以上経ってましたw

 まぁ、更新する程のネタも無かったのですが・・・どうも鶴です(´・ω・`)ゞ

 さっそくリネ。

 白とは相変わらずDVC5Fばかりでございますな。

1_9 nなのは仕様と思いつつもドキドキ。

2_14 白とは初のムリ産b-zelきました^^

 

 経験値が80%越えた辺りから何かムズムズし始め、白が相手をしてくれない時に全茶でペア募集するようになりました(´._ゝ`)y-~~

 今まで、全茶で前衛様を募集しペアハンした事はあまりなかったのですが、いやはやこれが中々いい勉強になります。

 エンチャ系がかけれないのはもちろん、ピンチの時のイミュ、ヒールタゲミスの時のヒールオール等々、前衛様をエンドさせるチャンスは山ほどあります^^;

 某WIZ、P-ネビクさんがよく全茶で前衛様を募集しているのを目にしており、意外と楽勝?wと思っていたのですが、改めてクランが違う大変さと言うのを痛感しております。

 まだペアハンで前衛様をエンドさせたことは無いのですが、このままの調子で経験を積み上げ早く50HITしたいものでございますなぁ。

 ~おまけ~

 お友達ナイトさんとDVC5Fにて狩り中・・・

1_10 ダンジョンが違いますが?w

2_15 何か悔しいので反撃(´艸`)ムププッ

3_4

完敗でしたΣ(・ω・ノ)ノ

| | コメント (3)

2006年10月 7日 (土)

はぅ・・・

金曜日辺りからお腹の調子が悪かとです・・・

 木曜日、近所の焼き鳥屋の大将から「10月くらいからもつ焼きを新メニューで出すよ。」と聞いていたので、二人でさっそく行ってみたとです。

 大将は味がまとまってないので、まだ正式メニューにはしていないと言いつつも作ってくれたとです。

 食べてみると普通においしかったとです。

 おいしいオツマミがあると焼酎もいけるとです。

 焼酎飲んでいい感じになったところで店を出たのですが、飲み足りずBARへ行ってしまったとです。

 明日も仕事なので3杯づつ飲んだところで大人しく切り上げたとです。

 でも、帰ったらリネしながらなぜかチューハイを飲んどるとです。

 そして・・・朝起きたら・・・お腹がぐるぐるだったとです。

 前振り長かったけど、単なる飲み過ぎとです。。。

 ・・・どうも鶴です(´・ω・`)ゞ

 ネタが無かったので珍しくリアルの事を書いてみましたw

 もし気分を害した方いたらごめんちゃいw

 ~リネ~

 金曜日、クラン員のりったんが未だPIに行ったことが無いと言うことだったので、正やん・リッタン・白・おいらの4人で地底湖へ。

 最近はずっとDVCばかりだったので久々の地底湖、我が家に帰ってきた気分ですな。

 G一家がノンアクティブになっているので、かなり楽になっておりました。

 1.5h程でリッタンが時間切れで切り上げ、一人30kの分配。

 解散した後、白鶴ではドレイククエをやっていなかったのでやってみる事に。

 二人ともほとんど手をつけていなかった為、意外と時間がかかってしまいました。

 敵を倒してアイテムを手に入れるのはまだいいのですが、最後の地図を完成させるためのカミット探しで悪戦苦闘zzz

Photo_37

 結局昨晩は見つからず、今日の午前中に1h程彷徨い保護・・・どうでもいい時に限って見かけるのはやはり仕様でしょうか?ヾ(`д´)ノ

Photo_39  カミットを発見した勢いで、ドレイク部屋に行ったらいきなりいましたw

 白あっさり鍵をゲット。

 その後2h待っても彼は姿を現してはくれずフテネzzz

 今からリベンジに行ってきますЩ(`д´Щ)カカッテコイヤ!!!

 ~おまけ~

Photo_40

   カミット捜索中ランテレしてたら見事にはまっちゃいましたw

| | コメント (0)

2006年10月 6日 (金)

眠たいけど・・・

 気合の3日連続更新いっときますかー!!!

 どうも鶴ですЩ(`д´Щ)カカッテコイヤ!!!

 と、テンションあげてみたもののネタがありませんが?(´・ω・`)ゞ

 まぁ、とりあえず今日のリネ。

 22時くらいにインすると丁度弾さんが同時イン。

 DVC狩りに誘うと快くOKもらいトリオをすることに。

 プリオーラ・・・やっぱりステキ¥kv

 白のMRが85%となりサキュ&女王様のシュパー攻撃のダメがかなり減ります。

 が、こういう日に限ってなぜか混みこみzzz

 河岸を変えようということで、弾さんがまだ行っていない影神殿へと逝くことになりました。

 以前、白とペアをしていてなぜかおいらだけがENDした事のある場所なのですが、全体的に弱体化はいりましたかの?

 UPした当初は地底湖の亀並みに強かった馬も、大して梃子摺る事もなく土へと返って逝きます。

 なかなか沸きもよかったのですが、睡魔に襲われ12時前に落ち。

 レアもなしの静かな狩りでしたが、3人とも無事でよかったかな・・・と、まとまったかよく分からないところで今日は〆ヽ(´._ゝ`)人(´._ゝ`)ノ

| | コメント (1)

2006年10月 4日 (水)

どう言う訳か・・・

二日連続でブログ更新してみましたw

 どうも鶴です(´・ω・`)ゞ

 でわでわ、さっそくリネ。

 先日発熱し会社を休み午前中は寝ていたのですが・・・寝飽きて昼からリネしちゃいましたw

 白にDVC行こうじぇと誘っても丸無視されたので、いつかはやろうと決めていたあのクエをやってみる事にしました(p_q)

 1_5

 そうこの人?ドレイク様を退治すべく1stエルフGsf400でPICへと殴り込みして参りました。

 運良くテレポしたらすぐいたのでさっそく殴りかかるG。

2_11 

 ちょ・・・いた・・・い、痛いってばよヾ(`◇´)ノ

3_3

痛いけどかっちぶーヾ(´▽`)ノ

4_1

b-op30個きっかりでエンド。

 さてさて次は・・・

1_6

 カミーラおねぇさまを訪問。

 NPCの台詞が何かおかしいと思うのはおいらだけでしょうか?

 カミーラ→フランコ→ドレイク幽霊→ゴブリン潰しと続きクエ中盤の難関がやって参りました・・・・そう彼です・・・

1_7

 雨に濡れて化粧の剥げたピエロに見えるのは気のせい?

 が、見た目に騙されてはいけません。

 こいつがまた痛い・・・

2_13 ドレイクを倒してPOT補給無いまま挑んだのですが、b-cp30個b-op10を消費、さらに、、mp空・・・

 痛すぎですがなOTZ

 そして、オオトリホセへの挑戦!!!

 Photo_35

 待てど暮らせど出る気配なし・・・

 結局1.5h程待ったところで落ち。

 まぁ、放置ホセが出る頃また再開しますか(´・ω・)(・ω・`)ネー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

先日・・・

狩りの途中にフト気づく。

1_4 (・ω・`)じーっ

 これは・・・ひょっとして・・・

2_9 (・ω・`)じーっ

 あと1匹・・・ドキドキ

3_2 ・・・・OTZ

 ・・・どうも鶴です。

 いやはや、またまたブログの垢とパスを忘れてしまいました(´._ゝ`)y-~~

 更新が超適当で、マメに訪問してくれている方々には大変申し訳ないと思っております。

 ・・・まぁクラン員くらいしかいないかとは思いますがw

 言い訳ですが、SSとか結構撮ってるんですよ?

 このSSはこういう風にしようとかネタも考えてるんですよ?

 まぁ、なんと言いますか更新が面倒なだけです・・・ハイすみませんOTZ

 さてさて、最近の白鶴はと申しますと、クラハンもすっぽかしてDVC5Fでペアばかりをしております。(皆ごめんね^^;)

 ここではアデナはでませんが、経験もよく、変sc・青p等の消耗品、強化scで収支は黒字になるので結構気に入っております。

 しかし、狙うはROPC・ROTC・ADS・NB等々M級レアでございます!!!

 一発当てて装備を更新したいところですが、篭って1週間くらいでLS出た以外で他は出ておりません・・・(p_q)

 まぁ、LS売ったアデナで白は+6COMR・おいらはINTアムを買えたので贅沢は言えませんですかの^^;

 ~おまけ~

Photo_32 DVC5Fで狩り中に600kで売りが出てたので、白を放置して買っちゃいましたヾ(´▽`)ノ

Photo_33

(p_q)

Photo_34 仕様です・・・。

| | コメント (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »