« 2006年5月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年8月11日 (金)

先ほど・・・

 北海道より無事帰還致しました。

 2泊3日の強行軍・・・流石に疲れました・・・どうも鶴です(´・ω・`)ゞ

 まぁ色々と書くことはございますが、お腹すいたので飯&酒呑みに行ってきます。

 その内気が向いたら旅行の写真とか載せてみるかもヾ(´▽`)ノシ

 あっ!!!ススキノBMし忘れた(´・ω・)(・ω・`)ネー

| | コメント (4)

2006年8月 5日 (土)

さぼりすぎた(´-д-zzzzz

ども、お久さぶぅーこの白ざます(‐A‐;)

やっとpcが修理から戻ってまいりました。てかねー一年保障切れて一ヶ月くらいでさっそく故障ってどうよ?しかも修理に二週間以上かかるってどうなのよさ?ヾ(`д´)シ

と、まぁ怒りでごまかしてずっとブログ更新してなかったことについてはふれないようにしてっと・・・・・・・乙女の心は傷つきやすいのそっとしておいて!(´-д-zzzzzzzzzzzzz

もう皆様ご存知のことと思いますが、鶴と8月8日(パッパラパーの日)に入籍いたしましゅる。砕が今後の参考にそれまでの経緯を書けとコメントはいってましたが、私達のことを書いてもまったく参考にならんと思います・・・・・・・まず、一年半くらい前から二人で生活始めてその段階で私の両親には一緒に住むこと了承もらって、鶴の親には電話報告したのねん。まぁその前から各自お互いの家には何度か挨拶済み。んで、そろそろ籍入れなくちゃねーてことでお互いの親の顔あわせして(結納とか抜きでただの食事会ね)あとは届けを出すだけというかなりシンプルなものなのねんw

参考にもなんにもなりゃしないのだw

まぁ、入籍したからといって今までとなんにも変わらないバカカップルなのよさねぇー、ということで今後とも皆様よろしゅうねw

*ブログ等にておめでとうコールいただいた皆様ありがとうごじゃいました(*^-^*)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

珍しく・・・

 酔ってない状態でのブログ更新・・・どうも鶴です(´・ω・`)ゞ

 まぁ、更新自体が4/30以来・・・季節はすっかり夏でございますzzz

 ブログを更新していない間に何をしていたかと言うと、別ゲーに浮気してみたり、PCぶっ壊してみたり、PC戻ってきたかと思ったら今度は白のPCが壊れたり、後は酒飲んだり酒飲んだり酒飲んだり・・・と、色々とありました。

 さてさて、リネはといいますと2~3週間程前からぼちぼちとインしております。

 白のPCが戻ってきていないので専らGで単騎。

 弓での狩りが飽き飽きしていたので属性を地→火へと変更し、白のダマ剣を握り締めsktc4Fへ。

 M級レアはイミュくらいしかありませんが、豚さん達が6k~10k程度の装備・強化scケロがSOSをくれ、コンスタントにアデナが稼げとてもいい感じですなヾ(´▽`)ノ

 それでもやっぱり所詮はエルフ、火属性といえどもlv50魔法が使えないと殲滅が遅い・・・豚4匹に囲まれるとあっと言う間にmpがzzz

 結局、殲滅力を求めホノオクニイベントで32まで育てていたwis型DEをすることにw

 zelが貯まっていたので、未強化装備に張りいざ出陣!!!

 狩場はOTへ!!!マクロもいなくていい感じでございます。

 ひたすらカリカリカリカリ・・・と、そこへ1匹のオーガが・・・

Photo_29 きたああああああああああヾ(´▽`)ノ

2_6 と、喜んではみたものの誰かが詰めた便箋かも・・・

ドキドキしながらアイテム欄を確認・・・無事本物でございましたw

 さっそくLMPTで相場の確認。

 fmfm・・・血の状態だと1M、PGだと1.1M。

 材料費がほとんどかからないのにpgにするだけで100kup・・・なぜ?w

 てことで、

2_8 作ってみました(´._ゝ`)y-~~

無事1.2Mで売却、いい小遣いができました(´艸`)

 PGのOEを断った時のクラン員からの温かいお言葉。

Photo_30 ヾ(`д´)ノ

 ~おまけ~

Photo_31 エントに喧嘩を売り風呂敷になっていた某WIZさんzzzz

 ネタシイクナイw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

えーっと・・・

どうも鶴ですzzzz

クラン員にブログ更新すると言った手前ログインしましたがzzz

眠いので明日更新しますzzzz

お休みなさい(´・ω・)(・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年10月 »