« 2006年4月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年5月25日 (木)

(-ε-;)ぬーーーん!

いつ更新されるかわからないこのブログ・・・・てかまだ続いてる?みたいな?・・・・

ども白でつ(・A・)ゞ

あのね・・・・前々からやばいとは思ってたんだけど、やっと深刻な状況だということに気がついたの・・・・・・え?なにがって?それはね・・・・・・体系がぁあああああああ体重がぁあああああああああ増加しすぎだろ!(゜д゜アヘ!?

太ったなぁーとは思いつつも、まぁすぐもどるさ。なんて考えてたわけなのよ・・・・・

まぁ、3キロぐらいすぐさ!から・・・・5キロ・・・6キロと・・・・・・・・・・・

なじぇ???あのね私はあんまり食べる方ではないのよ、お菓子とかもそんなに食べないしね。まぁ鶴と暮らし始めて、2人分の御飯作ると多めにはなっているんだけど(だって2人分の材料だとなんか見た目寂しんだもん・・)

小さい頃からあんまり食べない子なのに決して痩せ型ではなかった私・・・・なんて燃費のいい体・・・・・・・・・

姉はすごく食べる痩せ型なのに・・・・・・・・

むぅ、なんでだぁああああああああああああああああああああ!!!

まぁ原因はわかってるんだけどね・・・・・・以前にくらべてよく食べるようになったのは確かですが、なによりの原因はボインなお腹が証明するように、そう!お酒だぁあああああああああああああああああああああ!

仕事をやめて一年ちょい、運動してないし・・・・・お酒の量は増えてるし・・・・・気がついた時にはもうとりかえしのつかないことに・・・・・・・・(-ε-;)

そこで、ダイエットすることにしました!まぁ計画なんて立ててないけどねw

とりあえず、ちょこちょこと運動する(別に一日何回するとかは決めてないw)食べる量を減らす(食べないなんてことはしません(-з-)y-~~)

そして!ここ大事なとこ!お酒の量を減らす!あくまで減らすだけね、飲まないわけではないよw

まぁ意識してれば変わるかなぁーてな感じです。

よし!がんばるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

※白をみかけてもエサを与えないでください・・・・・・・・(うぅ、悲しいtt)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

お久ぁ~(-ω-;)ゞ

どもども、久々の白です(・A・)ゞ

連休も終わりましたなぁ~、皆様楽しく過ごされましたかの?

鶴とわたくちは、まず火曜日に二人で飲み&カラオケに行って連休気分を盛り上げ。

水曜日はじぇんぬ&だいちゃん&ダーツ仲間で騒いでまたまたカラオケに行き、すっかり明るくなった朝の街を5人の酔っ払い(あ、じぇんぬは飲んでないのでシラフねw)で徘徊しながら白鶴宅にgoーーー

そう、もう木曜日なのね・・・んで白鶴宅でみんなでお話しながら(´‐ρ‐`zzzzzzzzzzzzzzz

目覚めたのは、もちろんお昼もかなり過ぎててもう夕方・・・(´A`;)

それからお好み焼きパーティーとなり、またまた夜は更けていく・・・・・・もう遅いしみんなもう一泊決定!(だいちゃんの作ってくれたお好み焼きおいしかった^^)

そしてまたまた遅くまでお話とかしてて、てかメンズはゲームしてるしぃーw

そして金曜日もお昼過ぎまでzzzzzzzzzzてか、ダーツ仲間一人寝てる間に帰ってたぁああああああああああああ@@;;

遅いブランチを4人で食べて、食べたらまた眠くなって白はzzzzzzzzzzzzzzふと起きるとメンズ二人はゲームしてて、じぇんぬは・・・・・・・・・寝てる・・・zzzzzzzzzzzzzz

結局金曜の夜遅くにじぇんぬ&だいちゃんも帰っていきました。(遅いからもう一泊してけばよかったのにw)

だいちゃん帰ったけど置き土産していったのねん・・・・グラナド・エスパダってゲームを教えてもらって、インストールもしてもらってすっかり鶴とはまってるのねん・・・・・・

てことで白鶴ペアは浮気中ですwww

土日はズゥーーットゲームしっぱなしでした・・・・・・・(-з-)y-~~

リネには土曜日正やんの50HIT式があったので夜はinしましたが、それまではグラナドしてました・・・・・・・・・ビアの皆様ごめんちゃいm(_ _)m

しばらくの間は浮気してるかもです・・・・・・・だって、だってぇーーーーちょっとリネにも飽きてきてたっていうかぁーちょっと気持ち停滞中っていうかぁーーー(-ω-;)ゞ

まぁ気晴らしみたいな感じで浮気してきまぁーwリネにもinするように心掛けますwww

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年8月 »