« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

祝!?50HIT・・・・

の予行練習をしてもらった鶴でございます。。。

突然クラ茶で、

1_3 開いてますが?

502 ヾ(´д`;)おいおい

50hit3 おもわず全茶で。。。

50hit4 10人ほどの方からおめwisいただきましたOTZ

とりあえず、

Photo_26 仕返し終了Ψ(`▽´)Ψ

 狩りの方はというと、相も変わらず蟻穴に篭もって補助券集めですな。

 1000枚ほど貯めて売るか交換する予定にしていましたが、200枚貯まったところで限界がやって参りました。

 40枚宝くじをもらいクリッククリッククリック・・・・・・結果3等1個その他4・5等・・・ヾ(`◇´)ノ

 1hで30枚チョイ・・・30枚×7h=210枚・・・・おいらの7時間かえせええええええええええええ(p_q)

 その後、あまりやる気も起きず、中途半端に狩りをし落ちる前に3枚ほど宝くじに交換・・・

2_4 Σ(゜◇゜)

 どきどき・・・

2_5 2番目に欲しい物こたヾ(´▽`)ノ

 進化させるペットはいませんがw

~おまけ~

Photo_27

ハイコリー変身のハイコリーと言う名の方がいらっしゃいましたw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

宝くじ補助券を・・・

売ってうまーしようかな・・・と何気ない一言に、

「夢の無い男・・・・」と白から強烈な一撃を食らい、凹み気味の今日この頃・・・どうも鶴です。。。

 や~、それにしてもあれですなぁ~ブログの更新を見事にサボってましたなぁ。

 サボリすぎて自分のブログのアカとパスをすっかり忘れてました(´・ω・`)ゞ

 さてさて、サボリにしては度を越してると言う突っ込みは無視して最近のリネ。

 と、言ってもリアルが忙しくコオリの国&変身イベントも不完全燃焼のまま終わってしまったリネ。。。

 そこへ一すじの光が射してまいりました!!!

 「激闘!アデン商団」このイベントはよいですなっ!!!

 なにが良いかと訊かれたら、答えは一つのみ!!!

Photo_23 ハイラクーン\kvvvvvvvvvvv

可愛過ぎですhhhh

 ハイラクーンチョーカー!!!これを手に入れてしまったが故にイベントの90%は終わったかと思われますヾ(´▽`)ノ

 残り10%は早く補助券を売ってうまーしようと、諦め切れてない自分がいるのであります!!!

 皆様はもう手に入れられましたかな?!

 ハイラクーン変身癒されますぞ~(´._ゝ`)y-~~

 ~おまけ~

Photo_24 ヾ(´▽`)ノ

Photo_25 ・・・・(p_q)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

きたぁああああああああ(>▽<)☆

どもも白だす(・A・)ゞ

あたくち4月22日にまた一歩大人になりましたw(お誕生日だったのw)

お誕生日レアを期待しながら狩するものの、なじぇでない!!!

むしろお祝いにかけつけた地底湖の仲間達から半殺しの目に・・・・・・・@@;;

そんなお祝いはいりません・・・・・・・・・・

レアがでないので、自分でお誕生日OEプレゼントをすることにしました(>▽<)☆

まずは+3PGとb-zelを買いもとめてっと・・・・・・(ここで2.7Mの出費・・・)

全チャで+5PGを求めるも・・・・3.5Mとかだし+4でも1.2~1.4Mくらいだしとなかなか買うことができませんでした;;

お誕生日だし今日㊥にOEすれば成功するはずと信じて大枚はたいてやっちゃいましたw

結果は・・・・・・・きたぁあああああああああああああああああああああああ!

Pg2 うひゃひゃひゃひゃwwwww

やりました!さすがはお誕生日様です!(◎^∇^ほくほく

やればできる子だとしんじていたよ母さんは!w

Pg3 さっそく着用していざ実験!

PI船着場にてツゥルを攻撃wwwww

うむ、ちがいますなwなかなか良さそうなので地底湖にGO!

うむうむ、殲滅が早くなってますなwウケケケケwwww

結局レアはでなかったけど、+5PGができただけでも良しとしよう!(>▽<)☆

貯金はなくなったけど、来週からのイベントで1等を何回かだせば・・・・・・・(でるかなぁ?てか、でてくれ!)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

歯医者・・・

どもぉ~白だすm(_ _)m

最近は更新どころか、ブログチェックさえも怠りがちなこの私・・・・・・@@;

リネはけっこう真面目にしてるんだけどねぇ・・・イベントだし経験を稼がねばとがんばりすぎてそれだけで疲れてるのねん・・・・・・。まぁがんばってるといっても一日4%くらいなんだけど・・・・・・。

さて、歯医者の話です。ベタな話ですが皆さんは痛かったら手を上げてくださいと言われて上げたことがありますか?

私は一度だけこりゃあちょっとがまんできんと思い、上げたことがあります。

歯医者さんの答えはお決まりのとおり・・・・「もうちょっとですからがまんしてくださいね」・・・がまんできんから上げたんじゃああああああああああシ`◇´)シ んがぁーーー

私はけっこう痛さには強い方だと思ってます。小さい頃から負けず嫌いというか変なとこで意地を張るとこがあり、注射のときでも針が刺さるのをじっと見て痛くない全然平気って顔してました。(本当はちょっとだけドキドキしてたw)

歯医者にいってもたいていのことは我慢して、痛くてなみだ目になってもじっとこらえます。

でも手を上げたときは神経にあたってるのがわかり、しかもそこをずっとチクチクと・・・・痛いっちゅーーねん!初めて行った歯医者だったけど、なんかあまり上手じゃない感じだったし「こ・・・これは勇気をもって手をあげねば!」と思いぎりぎりまでがまんして手を上げたのに・・・・・・あっさり却下!・・・・・・・・・

どうなんでしょうこれは?そんなことなら最初からそんな事いってんじゃねぇー!物分りのよさそうな優しい医者のふりしてんじゃねぇーよっ!と思ってしまうのです。

痛いとこ治療するなら、「痛いけどがまんしてくださいね」って最初から言えばいいと思うのです。そしたらあきらめてがまんもするのです。

まぁ、患者が我慢することも必要だけどその前に手前の腕上げて来いやぁああああああああああ!と思ったのでした。

良い子のみんなはちゃんと歯磨きして虫歯くんを退治しましょうね(>▽<)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

今日のナイト☆

今日のナイト、白さんじゅ・・・・・・はっ!いかんいかん実年齢を・・・lv49ちゃい

白はお友達のじぇんぬが大好き★

今日は大好きなじぇんぬと楽しいランチを過ごして、夕方まで二人でお話デートをしました。

ランチのサンドイッチとスープはじぇんぬたんのお土産(>▽<)☆

たいへんおいしくいただきました(◎^∇^ほくほく

今日はとっても良い一日でした^^明日もいい日でありますように!(^∇^)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

お花見☆

先日水曜日にお花見に行ってきました(>▽<)☆

桜はまだ4分咲きくらいでしたが楽しかったぁ^^

その日は鶴がお休みをとっていて、二人で昼ごはん食べてるとじぇんぬからお電話がかかってきたwじぇんぬとだいちゃん一緒にいるから夜ご飯食べよとのお誘い☆

ちょうど鶴もお休みしているし早めに合流してお花見におでかけして、ご飯たべてカラオケにレッツgo!かなり盛り上がって楽しかったぁー^^(ちなみにじぇんぬのblogにもこのことは載ってましゅw)

明日は鶴と二人でまたまたお花見予定で、来週は平日にじぇんぬとお花見デートの予定w今年はたくさんお花見してきましゅ(◎^∇^ほくほく

福岡は来週くらいまでが見ごろだと思うので、その間思う存分桜を満喫したいとおもいます^^

以上、花よりお酒の白がお送りしました(-з-)y-~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »