« 宝くじ補助券を・・・ | トップページ | お久ぁ~(-ω-;)ゞ »

2006年4月30日 (日)

祝!?50HIT・・・・

の予行練習をしてもらった鶴でございます。。。

突然クラ茶で、

1_3 開いてますが?

502 ヾ(´д`;)おいおい

50hit3 おもわず全茶で。。。

50hit4 10人ほどの方からおめwisいただきましたOTZ

とりあえず、

Photo_26 仕返し終了Ψ(`▽´)Ψ

 狩りの方はというと、相も変わらず蟻穴に篭もって補助券集めですな。

 1000枚ほど貯めて売るか交換する予定にしていましたが、200枚貯まったところで限界がやって参りました。

 40枚宝くじをもらいクリッククリッククリック・・・・・・結果3等1個その他4・5等・・・ヾ(`◇´)ノ

 1hで30枚チョイ・・・30枚×7h=210枚・・・・おいらの7時間かえせええええええええええええ(p_q)

 その後、あまりやる気も起きず、中途半端に狩りをし落ちる前に3枚ほど宝くじに交換・・・

2_4 Σ(゜◇゜)

 どきどき・・・

2_5 2番目に欲しい物こたヾ(´▽`)ノ

 進化させるペットはいませんがw

~おまけ~

Photo_27

ハイコリー変身のハイコリーと言う名の方がいらっしゃいましたw

|

« 宝くじ補助券を・・・ | トップページ | お久ぁ~(-ω-;)ゞ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

2等おめえええええ(・∀・)デス!!
スゴイデス(´・ω・`)
こちらは相変わらずの4等5等ラッシュですよ@w@;
初めて3等出るも肝・・・(;´Д`)
残りの券も売るか引くか迷っております^^;

投稿: 青金魚 | 2006年4月30日 (日) 20時37分

ぐああああああああああああ
なぜじゃああああああああああ
なぜ2等;;
チネwありに食われてしまいなさいwwww
おめ~w

投稿: さいが | 2006年4月30日 (日) 21時04分

ずるいぽ、ずるいぽ、ずるいぽ、ずるいぽ
ずるいぽ、ずるいぽ、ずるいぽ、ずるいぽ
ずるいぽ、ずるいぽ、ずるいぽ、ずるいぽ
ずるいぽ、ずるいぽ、ずるいぽ、ずるいぽ
ずるいぽ、ずるいぽ、ずるいぽ、ずるいぽ
ずるいぽ、ずるいぽ、ずるいぽ、ずるいぽ
ずるいぽ、ずるいぽ、ずるいぽ、ずるいぽ
ずるいぽ、ずるいぽ、ずるいぽ、ずるいぽ

投稿: だん | 2006年5月 4日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51421/1619949

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!?50HIT・・・・:

« 宝くじ補助券を・・・ | トップページ | お久ぁ~(-ω-;)ゞ »