« ばらしちゃったw(-з-)y-~~ | トップページ | きたあああああああヽ(´▽`)ノ »

2006年3月 5日 (日)

久々に・・・

 酒を飲みすぎて軽く記憶障害を起こしてしまいました・・・どうも鶴です(´・ω・`)ゞ

以前は朝まで飲んでも平気だったのですが、最近は外で飲んでないせいか2時過ぎあたりから動きが怪しくなってきます・・・全くもって不覚でございます(ノ▽`)タハーッ

 さてさてリネですが

Photo_18 別DEのクラン員の方から頂きましたヽ(´._ゝ`)人(´._ゝ`)ノ

 ここ数日、白の体調が悪かったり、おいらが飲みすぎだったりとあまりリネはしておらず、大したネタがございません。

 てことで、今日はここまで\(・ω・`\)=3ニゲローッ

|

« ばらしちゃったw(-з-)y-~~ | トップページ | きたあああああああヽ(´▽`)ノ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 追伸:リンク貼ってみました。
 削除希望の方はここでコメントおね(´._ゝ`)y-~~

投稿: トゥルップス | 2006年3月 5日 (日) 19時28分

ふふふ酒飲みは、次の日つらいのぉ

投稿: だん | 2006年3月 6日 (月) 01時15分

リンクあり^^
姫の体調が心配なれいあでした;ω;

投稿: れいあ | 2006年3月 6日 (月) 01時22分

(ノ▽`)歳ですなこれ以外の理由が思いつきませんw

投稿: 牙 | 2006年3月 6日 (月) 08時46分

載ってる(〃∇〃)

投稿: アチャラ | 2006年3月 6日 (月) 12時37分

お~アチャラちゃん書き込みありがとーヾ(´▽`)ノ
これからもどしどしネタの提供をお願いします(´・ω・`)ゞ

投稿: トゥルップス | 2006年3月 6日 (月) 19時19分

リンク貼るなんて知恵がついとるΣ(゜∀゜)
賢くなったもんだのぉ…(゜∈ ゜ι)

飲みすぎてまた怪我しないようにね^w^

投稿: じぇんぬ | 2006年3月 6日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51421/926040

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:

« ばらしちゃったw(-з-)y-~~ | トップページ | きたあああああああヽ(´▽`)ノ »