« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月24日 (金)

お花見☆

春眠暁をおぼえず・・・・zzzzzzzzzzzzzzzども!白でつ!(´‐ρ‐`zzzzzzzzzzzzzzz

はぁ、だんだん暖かくなってきましたなぁ(・ω・)桜の開花宣言も始まったようで^^

みなさんは花見いってますか?あたいは桜を観にはいってましゅが、お弁当持ってのまったり花見はしばらくしてないなぁ~~~

毎年お弁当(もちろんお酒も持ってw)花見に行きたいと思いつつも気がつけば花も終わりかけ・・・・・・;;

今年こそは花見にいくじょ!今鶴と住んでいるとこから歩いて5分くらいのとこに八幡宮があって、そこは公園もあり桜もたくさん咲いているので今年はそこで花見をする計画であります。近所に花見できるとこがあるってイイネ(>▽<)b

今からお弁当のメニューを考えてみたりしていますwはぁ、早くポカポカ陽気の中で花見がしたいよぉおおおお!今か今かと待ち遠しい白でしたw

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

はぁ・・・・・(´A`;)

ども白でつ(・A・)ゞ

いやぁ、WBC日本優勝しましたねぇ(>▽<)☆TVで観てましたが面白かったです^^

普段は野球とか観ないけど、けっこう熱入れてみてました(~∀~)

さて、それはさておきこの頃リネに熱が入らなくなった今日この頃・・・・・・・・

ちょっとね、地底湖にも飽きてきたっていうか・・・・やっぱり地底湖できた頃のあのM級レアが最近全然なくなったのがねぇ・・・・・・・・・・・・(つ∂;)

はぁ、欲しい物はあっても全然アデナたりないしなぁーーーーー

なにか解消法あるかしらん?狩り場変えてもなんだかすぐ飽きちゃうしなぁー・・・・・・

まぁ今のlvだと地底湖が一番おもしろいと私は思うんだけど毎回いってるとちょっと飽きるのねぇーん。この飽きっぽい性格が一番の原因かしら・・・?

とりあえず今のところの目標は50HITなんでつが・・・・遠いよぉママン・・・・・><

今lv49の23.2%なのねん・・・・・・50%超えたら気分も盛り上がってくるかなぁー?

とりあえず今は地道にいくしかないのよねぇーん。はぁなんかぐたぐたになってきたので、中途半端ですが今日はこのへんで・・・・・・まぁ地味にがんばっていきましゅ(・ω・)ゞ

(刺激を求めて+6rkf燃やしてのは内緒・・・・・・・いひひひひwwwww)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

似てる??(´・ A ・`)?

熊の子見ていたかくれんぼ♪

おしりを出した子一等賞♪

夕焼け小焼けでまた明日ぁ、まぁたあ~し~たぁ~♪

はい!白です!(・A・)ゞ

更新がすっかり滞るようになったこのブログ・・・・・・(-ω-;)

ところで、皆さんは誰かに似ているといわれたことありますか?

あたいは、な・・・なんと!あのキャ・・・キャメロン・ディアスに・・・・・・・そう今よりもやせている頃ほの暗いバーでもちろん相手の方も酔っ払って・・・・・そう!ただの勘違いです!はい!ごめんなさいm(_ _)m(もちろん似ていません・・・・・・・・・)

まぁ、そんな戯言はさておき・・・これもかなり前になりますが、ある日友達が楽しそうに近づいてきて「昨日○○ちゃん(あたい)がテレビにでてたよぉ~」と言ってきます。それは・・・・・Qooでした・・・・・QooのCMが始まったばかりの頃で観てみると確かに似てる・・・・・・・・・・そう!すでに人ではありませんw

その頃のあたいも今と変わらずおバカな事ばかりしており、見た目もそうですが動きとか変な感じがQooに似ているものと思われましゅ。

あとよくいわれたのは、ペコちゃん(ポコちゃんでも可)かなぁ。まぁいずれにしても人ではないのね(-з-)y-~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

告白・・・・激白???

ども、白だす(A)ゞ

最近すっかり更新しなくなったこのブログ・・・・・・・・orz

まぁ昔から筆不精な私・・・・・おまけになまけもの&あきっぽい・・・・・・・(-ω-;)

さていいかげん更新しなくてはと思ったものの・・・・・・・・何書こうかなぁー?

fm・・・・・・・・まぁ書くことも思いつかないので自分をネタにしましゅ(-з-)y-~~

実録!激白!リアル白の世界!

っは!どうしよう・・・タイトルがおおげさに・・・・・・・・・・(-ω-;)

まぁたいしたことはありません、今日は私白が狩りの最中にリアルで言ってるつぶやきを載せたいとおもいましゅ。

何時ものように地底湖で狩りのところ、カニがわらわらとあふれ出てきましゅ・・・

「もらぁ~蟹祭りじゃぁ~~~」「蟹しゃぶ、蟹刺し食べ放題食べ放題ヨレリヒィ~♪毛蟹もタラバも食べ放題食べ放題ヨレリヒィ~♪蟹ミソ蟹ミソ蟹ミソ蟹ミソ取り放題ぃ~♪・・・・」

と、まぁ軽くごきげんになりつつ・・・・・・・・

イレッカドムを狩るときはもちろんお約束で・・・「あんこぅ~つばきぃはぁ~♪・・・・・・」とベタなところでせめましゅ・・・・・・

ある時、g一家が隠れていたようで一匹ずつでてきましゅ・・・ちなみに白はリザ三兄弟とgおじさんの世帯と仮定して・・・リザは一郎・二郎・三郎と命名してましゅ。さて、これをふまえていただき、下記の物語を白が狩りしながら語っているところをご想像くだされ・・・・・・・

g一家がひと時の休息をあじわっている時、表でもの音が・・・g<「おい三郎ちくっと表みてこいや!」 三郎<「えぇ~しょうがないなぁ~」・・・・・・・・・三郎死亡・・・・・・・・

g<「おい、三郎の奴えらく遅いな・・二郎おまえちょっとみてこい!」 二郎<「三郎の奴なにしてるんだまったく・・・・・ブツブツ・・・」「あぁ!三郎ぉーーーー」・・・・・・・二郎死亡・・・・・

一郎<「gおじさん二人とも遅すぎないかい?」 g<「そうだなぁ、しょうがねぇちょっくら二人でみにいくか!」・・・・・・・・・・・一家全滅・・・・・・・・・・

とまぁ、わかりにくいと思いましゅが端の方にいたg一家が都合の良いことになぜか分かれて参上してきた時の白のつぶやきでした・・・・・・。

ここまで書いてて思ったけど私ってあぶない人・・・・?頭おかしな人みたくない・・・・?

あ・・・あの・・・・弁解というかなんというか・・・・・・つぶやきって書いてるけど決して独り言じゃないのよ!隣の鶴との会話みたいな・・・・・ねっ!鶴!ねってば、しらんぷりしないで!・・・・・・・・・・・・・・・・今後も独り言は続いていくとおもいます・・・・。

*白はタイプ打つのがそんなに早くないのでどうしても思ったことをリアルで発していることが多くなりましゅ・・・・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

白です・・・・

白です・・・・・・

昨日待ちに待ったラビットキャップがきたとです・・・かわいかとです・・

でも武器が外れるとです・・・・・

嬉しさのあまり地底湖に行くまで装着していくと・・・お約束のようにやらかすとです・・・・

そう、武器をもたぬままモンスを攻撃しとるとです・・・・・・・しかも2回も・・・・

一回目はファイタンを1分ほども攻撃してたとです・・・・

リアルで鶴と「なかなか死なないねぇ」と話してました・・・死ぬはずがなかとです・・・・・

もちろん怒られました・・・「マンボ変身禁止」といわれたとです・・・

でもそれくらいで懲りる白ではなかとです・・・

2回目はクラハンの時でした・・・

プリが一番に墓から地底湖へ・・・地底湖にいくとモンスをもう攻撃しとるとです・・・・

急いでbpを飲み加勢にいったとです・・・・・死なんとです・・・・・

むしろプリが死にかけてたとです・・・・・・・・・・

白です・・・白です・・・・・白です・・・・・・・・・・・・・・

(ごめんなちゃいm(_ _)mこれからは気をつけます・・・・ってまだやる気かい!w)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きたあああああああヽ(´▽`)ノ

 と、いっても激レアがきたわけではございません・・・どうも鶴です。

Photo_19何がきたかと言うと、待ちに待ったラビットキャップでございます。

白と一緒に早速装備・・・かわぃぃぃぃぃ\kv

男のおいらでもその魅力にはもうメロメロでございますな(ノ▽`)タハーッ

しかしながら足遅いし、杖は外れるし、魔法は使えないし「WIZのおいらには関係ないやん」と白にぼやいていたところ、知り合いWIZさんから「変scで変身すれば杖も装備できるよ」とのお言葉を頂戴いたしました。

 さっそくやってみたところ、「ナイスですな(´._ゝ`)b」mpr+2地味によいです。

Photo_20 しかしながら素のACが-0、強化したところで-4・・・微妙かなぁっと思いつつも強化。

地底湖では暴走でもない限りWIZにタゲがこないので意外と使える一品かもしれません。

次のリングが楽しみだー(´・ω・)(・ω・`)ネー

 さてさて、狩りの方ですがいつもどおりの白と地底湖ペア

 Photo_21 また、一番安いのきたΣ(゜□゜)

2_3 ヾ(´д`;)おいおい

3_1 ・・・・(うд;)

 NCJさん・・・mbbの次はエヴァの呪いですか?OTZ

 そして、10時から地底湖でクラハン

 今日はP1・K1・W2のなかなかバランスの取れたPTでした。

 ペアもいいけど皆でワイワイ狩りするのもリネの醍醐味ですな(´・ω・`)ゞ

 クラハンでのドロップ、例のやつがやって参りました・・・・

Photo_22 はいはい・・・たまにはもっと良い物くださいなm9(`д´)そこっ!!

※ご注意Σ(゜◇゜)!!!

 キャップ装備の状態で別モンスに変身すると切断・クラ落ちしたり、復帰してもハマって動けない症状が出る方もいるようです。

 因みにおいらはリスタしたところハマって動けませんでした。

 しかも変身切れてるし・・・(o ̄ ▽ ̄)=◯)゜д゜)ぐほっ

 因みにキャップ外せば動けましたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

久々に・・・

 酒を飲みすぎて軽く記憶障害を起こしてしまいました・・・どうも鶴です(´・ω・`)ゞ

以前は朝まで飲んでも平気だったのですが、最近は外で飲んでないせいか2時過ぎあたりから動きが怪しくなってきます・・・全くもって不覚でございます(ノ▽`)タハーッ

 さてさてリネですが

Photo_18 別DEのクラン員の方から頂きましたヽ(´._ゝ`)人(´._ゝ`)ノ

 ここ数日、白の体調が悪かったり、おいらが飲みすぎだったりとあまりリネはしておらず、大したネタがございません。

 てことで、今日はここまで\(・ω・`\)=3ニゲローッ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

ばらしちゃったw(-з-)y-~~

どうも、白です(A)ゞ

はぁ~、ブログ更新が滞ってきた今日この頃・・・・・・・・・・・・・OTZ

さて、なにをネタにしようかなぁ~っと考えて・・・身内ネタにしちゃいますw

皆さんもご存知の、このブログの相方である鶴のことです。

昨日(金曜)鶴は飲みに行っておりました。私は家でぼんやりしているところに鶴からメール(携帯)です。

(鶴)32以上っていわれたシ`◇´)シ んがぁーーー(32歳以上に思われたらしいw)

(白)ファイナルアンサー?(-A-)?

(鶴)シ`◇´)シ んがぁーーーシ`◇´)シ んがぁーーーシ`◇´)シ んがぁーーー

(白)正解!!!

えぇーーっと、鶴はおじさんぽいわけではありません・・・ただちょっと大人っぽいといいますか・・・・・・なんともうしますか・・・・・・

老けてるわけではないのよ、ただねぇー20歳そこらの時から30歳こえてるとか言われてたりねぇーまぁなんていうか成熟してるのかしら?w

帰ってきた鶴に話を聞くと、行き着けの飲み屋にいたきれいなオネエチャンからいわれたらしいwあっ、普通の飲み屋でお客のオネイチャンねw

そのオネイチャンが32で、それより上に見られたとのこと(-з-)y-~~

ちなみに鶴は20代後半です。w

まぁ、あれだ、だんだん実年齢に近づいてきてるしいいじゃないか・・・わっはっはっはっは

さてっと、これくらいにしとかないと怒られちゃうなぁ・・・・・・・・・・m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

買っちゃったw

どうも、地底湖探検隊員の白でありましゅ(A)ゞ

この頃M級レアがなかなかでません・・・・(つ∂;)

先週くらいに納品予定だったウォーターライフがまだ入ってきません。どうなってんのよ!w

まぁ、レアがでていないにもかかわらずアデナがたまるのが地底湖のいいところであります。

経験復旧費や+7エルブンシールドを買って先々週の金曜でアデナが240kくらいだったのが、1.4Mくらいまで貯まったので+7RKFかっちゃいましたwぐへへへへw

Rkf 買いを2・3日出していたのですが、なかなかwisはなく気長に待っていようと思っていたところ昨日全茶でsell+7RKFと流れているではありませんか!1Mで交渉するとOkとのことだったので買っちゃいました。

あとは、+5プロテクションクロークを買えばすべてOE装備であります。

よぉおおおし!これからも地底湖でアデナを貯めるべくがんばるのだ!

と・・・ところで発注していたウォーターライフはいつになったら納品になるのでしょうか?(-з-)y-~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »