« ブログできてたぁ~(>▽<)☆ | トップページ | お好み焼き »

2006年2月19日 (日)

ブログ開設二日目にして・・・

 日記読んでますコール頂きましたw

Photo_2

 クラン員からコールもらって喜んでる今日この頃・・・どうも鶴です。

 今日は、相方の白と色々と遊んできました。

 大空洞でのひとコマ・・・

Photo_1

 アツメスギデスヨアナタ・・・・

 この後、地底湖に篭もってましたが何もでず。。。;;

 22時からは定期クラハンで地底湖。

 宝石は沢山出るけど、その他は何もでず。

 因みにSSとり忘れてました(´・ω・`)ゞ

 クラハン終了後のお楽しみ、獲得した宝石を賭けてのじゃんけん大会w

 Photo_3

ほぼ一人勝ちしたwizさんへバーサクでの祝福の舞ヾ(`д´)ノ

白鶴じゃんけん最強伝説が脆くも崩れ去った瞬間でしたw 

|

« ブログできてたぁ~(>▽<)☆ | トップページ | お好み焼き »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

最強伝説ENDおめ^-^

投稿: れいあ | 2006年2月19日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51421/754323

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設二日目にして・・・:

« ブログできてたぁ~(>▽<)☆ | トップページ | お好み焼き »