トップページ | ブログできてたぁ~(>▽<)☆ »

2006年2月18日 (土)

できるもんだ

 PC初心者でもブログできました・・・世の中便利になったもんですな。

 まず、簡単に自己紹介(ブログ案内)しておきます。

 このブログは、MMORPGリネージュ・アルタイルサーバーで活動中の白化姫(通称:白)とトゥルップス(通称:鶴←本人は気に入っていない;;)の日記(?)です。

 日によっては二人、どちらかが更新したりしなかったりになりそうな予感。。。

 さて、なぜブログを作ったかと言うと、「最近うちのクラン内でブログが流行ってるから」という簡単な理由からですな^^;

 人のブログ観てると面白いけど、自分のブログ観て人が面白いのとかと先行き不安な今日この頃です。

 ネタがつきるまでやっていきたいと思うので、これからヨロシコーヾ(´▽`)ノ

 てことで、今日はブログ立ち上げで疲れたのでここらで〆ということで・・・逃げ=3

 

|

トップページ | ブログできてたぁ~(>▽<)☆ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はっけーーん^^
おいらと 一緒のニフティだ~~~!

おたがい がんばって 更新しましょ(*^^)

投稿: パネ | 2006年2月18日 (土) 11時27分

ブログ開設(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
普通に書いていけばいいんだよーw
ネタが尽きたら・・・ビールの会話をネタにするべしw

投稿: カシ坊 | 2006年2月18日 (土) 13時30分

ブログ開設おめでとう~
オイラはその時思っていることをネタに
してますのでリネ以外が多いかなw
今日もネタをのせる為写真撮りに行くんだw

投稿: だん | 2006年2月19日 (日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51421/744070

この記事へのトラックバック一覧です: できるもんだ:

トップページ | ブログできてたぁ~(>▽<)☆ »