« 今更ながら・・・ | トップページ | 実を言うと・・・ »

2006年2月26日 (日)

いやはや・・・

 すっかり更新が止まってました・・・どうも鶴です(´・ω・`)ゞ

 初めは真夜中でも更新していたのに・・・いきなりサボリ癖がついてしまいましたな。。。

 さて、最近のリネはというと・・・ほとんどやっていません、はい(´._ゝ`)y-~~

 リネジャンキーにも関わらず何をやっていたかと言うと、

 2/23(木)・・・友人カップルとお好み焼きパーティーIN白鶴宅

         因みに、このカップルもリネをやっています(ノ▽`)

 2/24(金)・・・前日の影響からか、夕食後即爆睡(o ̄ ▽ ̄)zzz

         真夜中に目覚め2hほど地底湖ペア。

 2/25(土)・・・野暮用があり白鶴実家へ帰還。

         焼肉をゴチになりつつ、白の実家で1泊ヽ(´▽`)ノ

 2/26(日)・・・朝からビールを勧められつつ、昼過ぎに帰宅。

         地底湖ペアをするも、1.5hほどで白がダウン。

         そして、さっき目覚めたとさ・・・せっかくの休日が・・・OTZ

 土曜日のクランイベントにも参加できず・・・まぁ、延期になったようですが。

 明日も休みだったらいいのになあああああああああああヾ(`д´)ノシ

 亀吉親分からの贈り物

Photo_12

 一番安いのこた(うд;)

 そして、その子分からいつもの・・・

Photo_13

 現在の白鶴のMBB所持数7本。

|

« 今更ながら・・・ | トップページ | 実を言うと・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

れいあも休み遊びまくってたぁヽ(゜∀゜)ノ
MBB出すぎw

投稿: れいあ | 2006年2月27日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51421/852325

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや・・・:

« 今更ながら・・・ | トップページ | 実を言うと・・・ »