« いやはや・・・ | トップページ | おさぼり・・・(-з-)y-~~ »

2006年2月27日 (月)

実を言うと・・・

 たまにブログの更新は翌日にしています。

 日付の設定をしたり、プロフィール作ったり、リンク貼ったりと色々と勉強が必要ですな・・・どうも鶴です。

 さてさて、

 Photo_14 さっそく催促がきました(´・ω・`)ゞ

 てか、あなたもちゃんと更新してくださいm9(`д´)そこっ!!

 地底湖でのひとコマ

1_2 あの大御所がお忍びで狩りにやって来てるようですΣ(゜◇゜)

2_2 さっそく、ご挨拶。

3 ありがたい事にお返事を頂けました。

4 さすが大御所、お連れの方もいるようで。

 そんな事をしていると、hで助けてもらった方々から「あい~ん」と温かいお言葉を頂戴いたしました(´・ω・`)ゞ

 久々に、

Photo_15 ありがとーヾ(´▽`)ノ

たまには狩りいこうじぇヽ(´._ゝ`)人(´._ゝ`)ノ

|

« いやはや・・・ | トップページ | おさぼり・・・(-з-)y-~~ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり勉強していってぇ、個性出しちゃえ(ノ≧∀≦)ノ
今度見てますWIS送るねw

投稿: れいあ | 2006年2月27日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51421/864172

この記事へのトラックバック一覧です: 実を言うと・・・:

« いやはや・・・ | トップページ | おさぼり・・・(-з-)y-~~ »