« おさぼり・・・(-з-)y-~~ | トップページ | 買っちゃったw »

2006年2月28日 (火)

嗚呼・・・

 ネタがございません。。。

 あれを書こう、そうだアレもネタになるなと考えてはいますが、いざ書き始めるとすっかり忘れてる・・・どうも鶴です。

 さてさて今日のリネ

 別のDEでギラン市場を物色していると、クラン員から「TIに来たらおもしろい物が見れるよ^^」と呼び出しがきました。

 せっかくの呼び出しなので、TIに出向いてみると・・・

Photo_16 なんかいてましたΣ(゜◇゜)!?

知ってる人は知っている、私めの1stキャラgsf400の名をタイトルに持つwiz様が・・・

って、それマジでシャレにならんのですが・・・ただでさえ㊥に間違われたのにOTZ

因みに、SSのwiz様は元ビールクラン員、そして別DEが所属しているクランのプリだったりする方です(´・ω・`)ゞ

ネタの提供どうもありがとう・・・Gで狩りしててmpkきたらあなたのせいですっm9(゜д゜)

 そして、地底湖でのアレ・・・

Photo_17 現在の白鶴のmbb所持数8本

|

« おさぼり・・・(-з-)y-~~ | トップページ | 買っちゃったw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

クラメン全員分のベルト集めてくれてありがとーw
ついでにSになる様材料もくれるとうれしいのだがw

投稿: 砕牙 | 2006年2月28日 (火) 23時10分

SBB楽しみにしとくぅー(・∀・)w

投稿: れいあ | 2006年2月28日 (火) 23時42分

にせ Gだれだー??
マジわからんhhh

投稿: ぱね | 2006年3月 1日 (水) 00時25分

 あら、パネさんもりぞうさんって知らなかったっけ?w
 一時期ビールに入ってたじょw

投稿: Gsf400 | 2006年3月 1日 (水) 22時36分

爺さん載せてくれてありがとおおおおおおお笑っちゃった^¬^また面白いこと思いついたら載せてください(゜o゜)日記更新頑張ってね(´∀`)ノあとコメント遅くなっちゃってごめん~><

投稿: もりぞう | 2006年3月 3日 (金) 23時49分

お~もりさんいらっしゃいましヾ(´▽`)ノ
拙い日記ですがこれからもよろしくね^^
DE装備買い戻したらそっちのクラハンにも参加します(´・ω・`)ゞ

投稿: トゥルップス | 2006年3月 4日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51421/875754

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼・・・:

« おさぼり・・・(-з-)y-~~ | トップページ | 買っちゃったw »