トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

嗚呼・・・

 ネタがございません。。。

 あれを書こう、そうだアレもネタになるなと考えてはいますが、いざ書き始めるとすっかり忘れてる・・・どうも鶴です。

 さてさて今日のリネ

 別のDEでギラン市場を物色していると、クラン員から「TIに来たらおもしろい物が見れるよ^^」と呼び出しがきました。

 せっかくの呼び出しなので、TIに出向いてみると・・・

Photo_16 なんかいてましたΣ(゜◇゜)!?

知ってる人は知っている、私めの1stキャラgsf400の名をタイトルに持つwiz様が・・・

って、それマジでシャレにならんのですが・・・ただでさえ㊥に間違われたのにOTZ

因みに、SSのwiz様は元ビールクラン員、そして別DEが所属しているクランのプリだったりする方です(´・ω・`)ゞ

ネタの提供どうもありがとう・・・Gで狩りしててmpkきたらあなたのせいですっm9(゜д゜)

 そして、地底湖でのアレ・・・

Photo_17 現在の白鶴のmbb所持数8本

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おさぼり・・・(-з-)y-~~

ども!お久ブー子な白だす(。´(ェ)`。)ヾ

いやぁ~、おさぼりしてましたm(_ _)m

まぁ、鶴が書いてたように週末なにかと忙しくしていたため、リネ終了後はおねむしてましたzzzzzz

さて・・・・・・書き始めたはいいけど何をかこうかなぁ・・・・・・・・・・zzzzzzzzzzz

えっと、家の実家の犬の事を書きますw

Photo_2 家の犬は夏子といいます。ナツゥーーーっとよんでいます。

ナツは夜家で寝ます。いびきをかいて寝ます。夢もみます。(時々寝言言ってますw)

私が家に帰ると嬉おもらしをします。今はしなくなったけど人が何か食べてるとよだれをたれてましたw(はぁはぁという感じではなく、ツゥーーっとたらしてましたw)

ナツは食べ物には異常に敏感です。隣の部屋で寝ていても冷蔵庫をあけると反応します。捨て犬だったせいか食べ物には貪欲ですw

そんなおバカなナツですがとてもかわいいです(*´σωσ`*)ただ太りすぎて大変重たいのがチョットネェ・・・・・・・・・でも、おねだりされるとついあたえてしまうのが、いけないのよねぇ(だってかわいいんだもん)

まぁ、つらつらとまとまり無く書いちゃいました・・・・(A)ゞ

てなことで、おやしゅみなさい(´‐ρ‐`zzzzzzzzzzzzzzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

実を言うと・・・

 たまにブログの更新は翌日にしています。

 日付の設定をしたり、プロフィール作ったり、リンク貼ったりと色々と勉強が必要ですな・・・どうも鶴です。

 さてさて、

 Photo_14 さっそく催促がきました(´・ω・`)ゞ

 てか、あなたもちゃんと更新してくださいm9(`д´)そこっ!!

 地底湖でのひとコマ

1_2 あの大御所がお忍びで狩りにやって来てるようですΣ(゜◇゜)

2_2 さっそく、ご挨拶。

3 ありがたい事にお返事を頂けました。

4 さすが大御所、お連れの方もいるようで。

 そんな事をしていると、hで助けてもらった方々から「あい~ん」と温かいお言葉を頂戴いたしました(´・ω・`)ゞ

 久々に、

Photo_15 ありがとーヾ(´▽`)ノ

たまには狩りいこうじぇヽ(´._ゝ`)人(´._ゝ`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

いやはや・・・

 すっかり更新が止まってました・・・どうも鶴です(´・ω・`)ゞ

 初めは真夜中でも更新していたのに・・・いきなりサボリ癖がついてしまいましたな。。。

 さて、最近のリネはというと・・・ほとんどやっていません、はい(´._ゝ`)y-~~

 リネジャンキーにも関わらず何をやっていたかと言うと、

 2/23(木)・・・友人カップルとお好み焼きパーティーIN白鶴宅

         因みに、このカップルもリネをやっています(ノ▽`)

 2/24(金)・・・前日の影響からか、夕食後即爆睡(o ̄ ▽ ̄)zzz

         真夜中に目覚め2hほど地底湖ペア。

 2/25(土)・・・野暮用があり白鶴実家へ帰還。

         焼肉をゴチになりつつ、白の実家で1泊ヽ(´▽`)ノ

 2/26(日)・・・朝からビールを勧められつつ、昼過ぎに帰宅。

         地底湖ペアをするも、1.5hほどで白がダウン。

         そして、さっき目覚めたとさ・・・せっかくの休日が・・・OTZ

 土曜日のクランイベントにも参加できず・・・まぁ、延期になったようですが。

 明日も休みだったらいいのになあああああああああああヾ(`д´)ノシ

 亀吉親分からの贈り物

Photo_12

 一番安いのこた(うд;)

 そして、その子分からいつもの・・・

Photo_13

 現在の白鶴のMBB所持数7本。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

今更ながら・・・

 知り合いに「ブログ始めました。」なんて言って軽く後悔しております。

 ちゃんと更新しなきゃいけないじゃん・・・OTZ

 でも、コメントをみてこっそり喜んでる今日この頃・・・どうも鶴です。

 さてさて今日のリネはといいますと、いつもどおりの地底湖ですな。

 夕方に1.5hほど白とペアした後、いつものメンバーで22時からクラハ・・・って、白と内容被ってるじゃん(ノ▽`)タハーッ

 仕方がないのでいつものアレ

Photo_10

 これだけは譲れません(´._ゝ`)b

 ・・・以上、ネタがないので寝ます\(・ω・`\)=3ニゲローッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

安全第一!(∀)ゞ

ども!白隊員でありましゅ!

今日もいつものように地底湖で狩りでございます。

最初は鶴とペアで後からクラハンでした(w2・p1・k1)

今日もg一家から因縁をつけられたり、カニからおやじ(亀吉親分)の仇ぃーーーーっと襲われたりしてまいりました(ω)ゞ

時には、毒にかかった私を見てリザが『すてきなグリーンだね\kv今夜どう?』なんて横でささやいてたりしてますhhhhhh

そんな地底湖のステキな仲間達を土にかえしながら、安全圏きました(>▽<)☆

Photo_9 はぁ、これで一安心っと(◎^∇^ッホ

これからも死なないように、ゆかいな地底湖の仲間達と楽しくやっていこうと思いましゅ(-з-)y-~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

なさけなや・・・・m(_ _)m

どうも白だす(A)ゞ

今日も地底湖で狩り狩りしてまいりました(ё□ё)ゞ

最初は鶴とペアで次にW二人をつれての贅沢狩り、そして最後はW2・E1・P1・K1(あたい)でクラハンしました。

地底湖で狩りしている人も多く、モンスを求めて狩りしていたのですが・・・・・・まとめて沸きすぎです!亀吉をたたいている時にg一家2とか・・・・さらにかにも追加しまくりで・・・;;

クラハンの時は2度も逃げてしまい全茶でごめんなさいm(_ _)mしました;;

はぁーー、なかなかうまく狩りできませんでしたtt仕様でしょうか?(つ∂;)

あたいがもっとうまくタゲとれてればなぁーーーーー;;

修行がたりないと思うきょうこの頃でしたOTZ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

(p_・q)アタッテナイゼ!

皆さまこんばんは、白だす(・A・)ゞ

皆さま方からのあたたかいレスに感謝感謝(-人-)でございます。

さて、今日も地底湖で狩りをしていますとやさしいエルフ様方に水と鉄スキンをいただきました(>▽<)☆

Photo_8 やっぱりすごいです、鉄スキンAC-68でございます(゜д゜アヘ!?

無敵ング!でございます。(p_・q)アタッテナイゼ!(本当はやっぱり、ちょっぴり痛かったw)

その後他のwiz様にADSをいただきました。hp747くらいになりましたw(ADSのssはとり忘れたのねん・・・・・@@;)

はぁーー魔法ってすばらしいですなぁーーー(しみじみ・・・・・・

体張ってなんぼのナイトにはありがたやぁ~~~っとおもう今日この頃でしたm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日は・・・

 残念ながら日記見てますコールを頂けませんでした。。。

 ちょっとさびしかとです(p_q)

 どうも鶴です。

 今日もいつもどおりの地底湖ペア。

 ここは何時間いても飽きませんな(o ̄ ▽ ̄)

 これと言って何事もなく順調に経験・アデナを稼げました。

 ネタがないので全茶のひとコマ

Photo_7 白と二人で大爆笑(´._ゝ`)b

 彼の明日はどっちだ?!

 そして、いつものアレが

1

2

 今日は2本釣りでございましたヽ(´._ゝ`)人(´._ゝ`)ノ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(p_・q)チラッ

どうも白だす(A)ゞ

Photo_1 今日もやってまいりました、突撃!自分家の晩御飯!

これしかネタがないのか・・・・・・・・・・

まぁまぁ、そんなこと言わずに・・・・・・・・

今日はグラタンでございます。きのこたっぷりグラタンでございます。

お味の方は、まぁおいしかったのですがちとゆるすぎました・・・・・・・@@;

んで、リネのお話はというと私白がlv49になりもうした★わぁーーいおめでとぉおおおドンドンパフパフ♪

てか48で死にすぎ?てか金曜に一度49になってた?・・・・・みたいな・・・

まぁ今後は死なないようにがんばるでありましゅ(ω)ゞ

はやくアサシン変身から脱皮したいなぁーーと思う今日この頃でした・・(-з-)y-~~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日も・・・・

 日記見てますコール頂ました。

Photo_4 いやはや物凄い人気ですな・・・もちろんクラン員からですが(´・ω・`)ゞ

 どうも鶴です。

 さて、今日もいつもどおりPI地底湖に篭もっておりました。

 二人のlv・装備等を考慮するとここが一番うまいようです。

 魔石の消費がちときついですが、その分経験・アデナがうまーですからの。

 物資補給にて帰還した時のひとコマ

Photo_5  リアル友がROMってたので、猪となりいたず・・・護衛しておりました。

 しばらく突付いていましたが、とうとう戻ってこず。

  飽きたので、再び地底湖へと旅立って行く二人なのでありました。

今日のゴミ。

Photo_6 どうせ出すならウォーターライフ辺りが良いかと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

お好み焼き

どうも白です。(・A・)ゞPhoto

今日はまたまたお好み焼きを家でやりました(>▽<)☆

前回に続き今回もたいへん良いできでした(うまぁあああ(◎^∇^ほくほく

てなことで、写真とっちゃいました。掲載しちゃいました。うひひw

鶴と二人でお好み焼きハフハフ食べながらビールをゴクゴク飲みまくりました。

いやぁあああ、うまかったぁあああああああ★

以上、突撃!自分家の晩御飯!でした(ω)ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ブログ開設二日目にして・・・

 日記読んでますコール頂きましたw

Photo_2

 クラン員からコールもらって喜んでる今日この頃・・・どうも鶴です。

 今日は、相方の白と色々と遊んできました。

 大空洞でのひとコマ・・・

Photo_1

 アツメスギデスヨアナタ・・・・

 この後、地底湖に篭もってましたが何もでず。。。;;

 22時からは定期クラハンで地底湖。

 宝石は沢山出るけど、その他は何もでず。

 因みにSSとり忘れてました(´・ω・`)ゞ

 クラハン終了後のお楽しみ、獲得した宝石を賭けてのじゃんけん大会w

 Photo_3

ほぼ一人勝ちしたwizさんへバーサクでの祝福の舞ヾ(`д´)ノ

白鶴じゃんけん最強伝説が脆くも崩れ去った瞬間でしたw 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

ブログできてたぁ~(>▽<)☆

 わっしょい☆鶴ブログ作成ごくろう様でしたm(_ _)m

私、白化姫こと白が焼肉食いすぎ&焼酎飲みすぎ&よがボールで酔って遊びすぎたあげく気分が悪くなり寝ている間にブログが完成していました(・A・)ゞ

私も鶴とともにがんばっていくでありましゅ(-ω-)ゞ・・・・・・たぶん・・・・・・・・・

てなことで、このブログをご覧いただいた皆様・・・っていってもビアメンバーかの?w

今後とも優しい暖かい目で気長にテキトォーーに見守ってくださいましwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

できるもんだ

 PC初心者でもブログできました・・・世の中便利になったもんですな。

 まず、簡単に自己紹介(ブログ案内)しておきます。

 このブログは、MMORPGリネージュ・アルタイルサーバーで活動中の白化姫(通称:白)とトゥルップス(通称:鶴←本人は気に入っていない;;)の日記(?)です。

 日によっては二人、どちらかが更新したりしなかったりになりそうな予感。。。

 さて、なぜブログを作ったかと言うと、「最近うちのクラン内でブログが流行ってるから」という簡単な理由からですな^^;

 人のブログ観てると面白いけど、自分のブログ観て人が面白いのとかと先行き不安な今日この頃です。

 ネタがつきるまでやっていきたいと思うので、これからヨロシコーヾ(´▽`)ノ

 てことで、今日はブログ立ち上げで疲れたのでここらで〆ということで・・・逃げ=3

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »